dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはカップヌードルはフォークで食べますか?箸で食べますか?

A 回答 (11件中1~10件)

箸で~す



無意識に箸、だな。刷り込みかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果としては箸派10人、フォーク派1人で箸派の圧勝でしたね。
フォーク派の少なさには正直驚かされました☆
この場を借りて皆様にお礼を申し上げさせていただきます、ありがとうございました。(ちなみに自分はフォーク派です)

お礼日時:2007/08/18 04:58

 箸を使って食べています。

    • good
    • 0

こんにちは。



割り箸でたべるのがすきです。
麺類は、割り箸だと麺がすべりにくいし
割り箸で食べたほうが、おいしくかんじます。
とくにCURRYカップヌードルは。
    • good
    • 0

お箸を使います。

    • good
    • 0

箸ですね。

    • good
    • 0

箸ですね。


フォークで食べるという発想はなかった(笑)
    • good
    • 0

30代会社員です。


普段は 箸です。が、
昔 野球を見に行ったりしてカップヌードルを買うと
プラスティックのフォークをふたと本体の間にさしてくれて
そのまま3分待つ(蒸気はもれるのですが)
というやりかたでした。 
(今は売ってないのでしょうかね? やけどの危険もありますしね)
趣はあるのですが、具がたべづらい記憶があります。
    • good
    • 0

箸が手元にある限り絶対箸です。

 と言うか、何を食べるにも箸でしか食べたくないです。 スパゲッティも箸で食べます。 よって誘われたり奢られるときは別ですが、自分では絶対に、フレンチやイタリアンなどに行くことはありません。
    • good
    • 0

箸。

フォークで食べるという選択肢はなかった。そういえば、昔のCMではフォークで食べていたような。サービスエリアなどの自動販売機の場合は、別にフォークを取って食べてたような。いや、箸だっけ。
    • good
    • 0

昔、専用の透明のプラスチックの小さいフォークがありましたよね。

今でもあるのかな?
なもんで、フォークで食べるのがなんとなくカップヌードルの流儀みたいな(笑)気がして、いつもフォークです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!