プロが教えるわが家の防犯対策術!

手羽先は箸やフォークで食べられますか?
手が汚れるのを避けたいんです。

A 回答 (7件)

それなりには食べられますが綺麗に食べられない。


箸で食べられるは それだけで綺麗に食べられる料理です、
隠し包丁を入れ箸で解せるように調理する必要があります。

フォークナイフは食べられますが 綺麗に食べるには少し無理が有るでしょう。
    • good
    • 0

100均で箱入りの使い捨てビニール手袋売ってますよ。


結構色んなことに使えます。
    • good
    • 0

フォークとナイフで食べられます。



手羽先の肉がついた部分にフォークを刺して先と根本をナイフで切りちぎります。
後は肉を骨から削ぎ落としながら食べます。

箸で食べる場合は、
手で全ての肉を剥ぎ落とし、手を洗ってから箸で食べます。
    • good
    • 0

薄い手袋で格闘してます。

看護師さんが使っていたのでヒント。じょうぶですね。コロナと違うのでリサイクルできる。
    • good
    • 1

骨のまま口に運ぶと、骨を戻す手間がありますので、


これをお箸でやると、行儀悪いですね。

まあ、ナイフとフォークで骨をはずして食べることは可能ですが、
個人的には、ちまちま食べても、あまりおいしくないと思います。
    • good
    • 1

食べられますが、細かいところまでは無理です。


よって、ペーパーにつつんで手で食べます。
    • good
    • 2

それで食べますビールがあいますよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!