プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の友人でわりと最近知り合って、初めて2人で出かけた人がいて気になっています。

あまり会話したことない状況からでしたので、とても不安でしたが長時間一緒にいても話は尽きませんでした。

あと流れでですが相合傘もしてくれました。

話の流れで2回目一緒に遊ぶ約束はしました。

彼:ここのお店美味しいよ→私:いいないいな!わたしも行きたい!!→彼:じゃあ、◯日空いてる?→私:空いてるよー!いこう!

こんな感じです。

先日遊んだときお互いのことをたくさん質問しあったり、話したりできたと思います。

LINEは初めて交換したときに少ししただけで、それ以外は要件(デートの日時のこと等、あとはちょっとした雑談)しか基本しません。

彼からLINEはきませんし、私からもあまりというか殆ど全く送りません。
(私の場合は何を話せばいいかわからず、直接話した方が安心するからです。)

迷惑じゃないか一度聞いてみたところ全然LINEを送ってくれていいよとは言われています。

完璧に脈なしならば2人で何回も出かけることもないのかなと淡い期待を捨てずにはいますが、やはりもう諦めた方が自分の為なのかなとも思うのです。

自分でも愚かだと思います。

ちなみに彼は女の子とプライベートでどこかにいくことはないタイプのようで、基本ひとりで行動することが好きみたいです。(優しくて、マイペースなタイプだと思いました。)

また、先日彼のFacebookで彼の友人が
「最近の◯(彼の名前)はさみしくなくていいよな!」と彼に対して投稿していたので、それが気になっています...

あと、彼女がいないことは確認済みです。

私からアタックしていいと思いますか?
デートをもう少し続けてみてもよいですかね?

A 回答 (1件)

積極的に誘ったり LINEしたらいいと思いますよ。

そのうちに 向こうから告白されると思います。きっと。
    • 0