電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶりにebayに出品しようと準備をしてました。
説明などをすべて書き込み「List it」を押すと以下の画像のようなエラーがでます。
ずっと下書きから出せない状態ですが下書きから出品は上記の方法でよかったでしょうか?
時間をおいて何度試しても添付画像のエラーがでます。

「ebayの出品方法」の質問画像

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足をありがとうございました。
メッセージの内容的には、
「あなたがアクセスしようとしているページや設定が反応していないので、(1)ブックマークを使っている場合は、eBayのホームページから直接やってみる(2)しばらく待ってから再度やっている(3)アクセスしようとしているページや設定にトラブルやメンテナンスが起こっていないかどうか、確認する。(4)あなたの探しているものがダメでも他のページなどはeBaymのホームページからアクセスできます」というヘルプというにはお粗末なものです。

このメッセージは、
・ebayのシステムにバグが起こっている場合
・ebayがメンテナンスを行っている場合
・モバイルサイトからアクセスする時に起こるバグ
などの理由で出てきます。実は先月だけでも何度も起こっています。私のアメリカの友人は2度もこのトラブルに逢って怒り狂ってました(苦笑)

時間をおいて何度試してもだめとのことですが、ユーザー側でできることは限られます。
・メンテナンスが行われていないかどうかチェックする(メンテナンスの表示はアメリカ西海岸の時間ですから、日本の場合時差を考えること)
・PCの場合、ブラウザを変えて見る(私の友達はクロムがダメならFirefoxとかIEとかまたはその逆など変えたらできたそうです。)
・モバイルの場合、PCからやって見る
・とにかく待つ(1日置くとOKになった人を知ってます)

あまりお助けできなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ちがうPCでやったらすんなりとできました。
きっとウイルスソフトかセキュリティの問題だと思います。
お手数をおかけいたしました。ありがとうございました。

一番上のPage Not responding から下の英文が小さすぎて読めません。

可能でしたらAdditional sellar navigation から上の英文を書き出していただけますか?

この回答への補足

早速ありがとうございます。エラーページをコピペします。すいません、よろしくお願いします。

The eBay page or feature you are attempting to access is not responding.
Please try the options below: •Try to access the feature directly from the eBay Home Page, instead of using a bookmark.
•Wait a few minutes and try to access the feature again.
If you have waited ten to fifteen minutes and you still can't access your page: •Check our Announcement Board to see if the feature is currently unavailable.
If what you are looking for is unavailable, you may still be able to access other parts of the site from the eBay Home page

Additional site navigation

•Community
•About eBay
•Announcements
•Security Center
•Resolution Center
•Seller Information Center
•Policies
•Site Map
•eBay official time
•Preview new features
•Contact us
•Tell us what you think

eBay Money Back Guarantee

Copyright © 1995-2014 eBay Inc. All Rights Reserved. User Agreement, Privacy and Cookies.

• 0