一回も披露したことのない豆知識

今度初めてイーベイオークションに参加してみたいと思っています。
出品も落札もしたいと思っているんですが、それぞれ手数料はいくらくらいかかるものなんでしょうか?
ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

eBay入門者用のテキスト


http://pages.ebay.com/education/index.html
から、一通り熟読しましょう。
英語だから分からないなんていう甘えは通用しません。

余談ですが、イーベイジャパンは日本から2002年 3月 31日に撤退したようです。
http://pages.ebay.com/announcement/jp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
貴重なご意見感謝致します!
大変勉強になりました。

お礼日時:2007/12/31 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!