プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女の子と途中まで電車で学校に行っているのですが、お互い教室では話し合うことができません。こういう事ってよくあることですか?(電車ではよく喋ります)

A 回答 (3件)

ありましたよ(過去の話ですが)。


同じ駅から乗る男子がいて、学校の最寄駅までは電車でずっとくだらない話をしているのに、ホームを出たら、お互い別の友達と合流してました。2年間同じクラスでしたが、教室ではほとんど話したことがないです。なんというか、教室で彼と話をするような状況にはならなかったです。お互い避けていた訳ではないのですが…。もし、何かの班とかが一緒になれば話したと思いますけどね。


娘の場合、塾の行き帰りによく一緒に遊ぶ男子がいるのですが(男女ともに複数)、学校でも同じクラスなのに、学校では全く接点無しって感じです。好きとか嫌いとかではなく、話す仲間や遊ぶ仲間は場面によって違うようです。
    • good
    • 0

お互いに ちょっと意識してるってことでしょうね。


恋愛感情が ちょっとあるってことです。
    • good
    • 0

すんごいあります。


教室ではこっ恥ずかしかったり、周りの目が気になったり。
電車で会うとなんか

特別な空間

な感じが心地良かったように記憶しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!