プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かとストレスがたまりやすくないですか?
自分だけの秘密のストレス解消法、楽しみが
あったらどんなものか教えて下さい!

A 回答 (4件)

はじめまして。




ご参考になるかわかりませんが、一応、投稿いたします。


nl100.sakura.ne.jp/wp1/475.html


虫眼鏡マークのあとにコピペしてみてくださいね。

または、頭に、エイチティピーピー コロン スラッシュ スラッシュ
をつけて、見てみてください。

お役に立たないようでしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

私も ……


○カラオケ がストレス解消法です。
○手紙書くのが好きなので、色々な方達に、順番に書いてます。
→一人の方に続けて書いても、いいんですが、手紙書かない人にとっては、ストレスが溜まるだけなので、色々な方達に書いてます。
○色んなスーパーで、複数の顔見知りの従業員さんを作り、入れ替わりに他愛のない話をして頂いてます。
話をするだけで、発散になります。
○行きつけの美容院を複数、有って入れ替わり行って、そこでも話をしてます。
○あとな、イケメンアイドル見て、キャーキャー言ってます(^_^)→結構楽しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しんでますね!真似してみようかな!有難うございました!

お礼日時:2014/12/08 16:12

40代です。



私のストレス発散方法は「カラオケ」です。
普段、大声を出して言うことないから、カラオケでは大声で歌えることが何よりも発散出来ます。

カラオケ以外は「愚痴ノート」みたいのを作って「これでもか~!!」と思うくらいに書き込んでいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌うとスッキリしそうですね~愚痴ノート真似してみようかな!
有難うございました!

お礼日時:2014/12/08 16:11

40代です。


若い頃は、ストレス溜まる度に良く飲みに行ったりしましたが、そういう『憂さ晴らし』は却ってネガティブになるので止めました。

今は、運動して発散しています。
ヨガやストレッチ、季節物のスノボやら何やら、その時の気分で広く浅く適当にやってます。

勿論、体力は消耗しますが「身体に良い事をした!」というポジティブさの方が勝るので心地良い爽快感が得られます。

健康維持・筋力維持・体型維持という
『嬉しい副産物』もついでに得られるので良い事尽くめですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!