人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自分、 今 auを使っているのですが、
機種変更したくて悩んでます…

「テルル」っていう 複数の携帯電話会社を扱うショップがあるのですが、
auショップで 機種変更するより
お得なのでしょうか?

ちなみに、無利子でauみたく何回払いっていうふうにできるのでしょうか!?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>「テルル」っていう 複数の携帯電話会社を扱うショップがあるのですが、

>auショップで 機種変更するより
>お得なのでしょうか?

テルルは、携帯ショップだと思います。auショップは、キャリアショップです。

一般的に、販売価格は、携帯ショップの方が安いです。

>無利子でauみたく何回払いっていうふうにできるのでしょうか!?

一般的には、12回または24回に月賦販売方式です。

24回というのは、2年間の利用料金に端末代金を請求するローン販売です。

でも、スマホとかは、他社にMNPで乗り換えた方が断然安かったりしますよ。
    • 0

地域にある携帯電話ショップが、ドコモショップやauショップソフトバンクショップって名前の店舗を運営している場合が多々あります。

販売価格は、店舗により異なります。よって、価格は店にいって確認してください。
場合によっては同じ価格ってこともありえます
キャリアショップは、アフターサービスを行うために若干割高ってこともありえます

>無利子でauみたく何回払いっていうふうにできるのでしょうか!?

割賦契約ですか?携帯電話会社と契約を行います。基本的に正規代理店でなら可能です。
auなら、KDDIって会社との契約を行います。実際に審査に通るかは、KDDIの審査部門にお問い合わせ下さい。
中古は、割賦契約出来ません。
    • 0