プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のブログがGoogle検索結果で上位になるためには、「短期間でたくさん記事を更新する」のと「少しずつでも長期間かけて書き込みを増やす」のと、いずれがいいのでしょうか。


よろしくご教示ください。

A 回答 (1件)

どちらでもないかと・・


私のは普通のホームページですが、3つのコンテンツがキーワード検索でいずれもトップページになります。
約 12,000,000 ヒット中のトップページの1番目になっているものもあります。
アクセス数はいずれもせいぜい毎日500~1000程度とごく少ないですけど、他のサイトにはない独自性があるためと思います。
更新もほとんどしていませんが、リピーターの方がかなりいらっしゃいます。
つまり、内容が大事かと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへんに充実したサイトを作っていらっしゃるのですね。内容について興味津々です。


驚きました。


ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/05 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!