アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウーファー機能付ヘッドホン買ったんですが重低音が効いてる音楽教えてください。
youtubeのリンクだと助かります。私は普段、dubstepやchillstep、何かのremix等を聞いていますが、ヒップホップでもテクノでも何でも来てください。
最近のがいいけど、昔のでも定番でも何でも教えてください。ズンズンを体感したい!

A 回答 (7件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Prodigy(プロディジー):「Spitfire」


◎Lunatic Calm(ルナティック・カーム):「Leave You Far Behind」
https://www.youtube.com/watch?v=maP6q3D4Hf0

◎Knife Party(ナイフ・パーティー):「Centipede」
https://www.youtube.com/watch?v=CSemARaqGqE

◎Fear Factory(フィア・ファクトリー):「Cars」
https://www.youtube.com/watch?v=8lERqGULWxs

◎Korn(コーン):「Love & Meth」
https://www.youtube.com/watch?v=851NxKsneFk

◎Killswitch Engage(キルスウィッチ・エンゲイジ):「In Due Time」
https://www.youtube.com/watch?v=HANCzu70us4

◎Boys Noize(ボーイズ・ノイズ):「&Down」
https://www.youtube.com/watch?v=Gg7ptuypwlM

◎Triptykon(トリプティコン):「Aurorae」
https://www.youtube.com/watch?v=NmyWeOvF_Sg

好みが、よく分からなかったので…、テクノからメタルまで、重低音の効いた曲を選曲してみました。

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0

とりあえず許容範囲が分からないので、ゴリゴリなのからおされなのやストイックなのやふわふわしたのとか無節操に、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる感じで。



AZZXSSS - '8 Steps To...'


O.N.O - "Signa"
https://www.youtube.com/watch?v=wzKw2lhfUFo

Mars - India Sleeping
https://www.youtube.com/watch?v=_8R-E80CW84

JAH WOBBLE & BILL LASWELL - Subcode
https://www.youtube.com/watch?v=pjB_iVfjVIU

Secede - Vega Libre
https://www.youtube.com/watch?v=bazQz14O0lo

Bola - Pae Paoe
https://www.youtube.com/watch?v=TQouPzCbd8k

Skrillex & Damian "Jr. Gong" Marley - Make It Bun Dem
https://www.youtube.com/watch?v=BGpzGu9Yp6Y

Chase and Status - International
https://www.youtube.com/watch?v=TGk7RBIiLdQ

Foreign Beggars - Apex
https://www.youtube.com/watch?v=1rkWk3G_0xk

Jaffa - Elevator
https://www.youtube.com/watch?v=P5JrFvr7avg

submerse - Let's Never Come Back Here Again
https://www.youtube.com/watch?v=3oQpDgdSa6g

LFO - Blown
https://www.youtube.com/watch?v=0Z-_HKsm07c

Excision - X Rated (ft Messinian)
https://www.youtube.com/watch?v=wN0jj0QSGpU

Solar Fields - Discovering
https://www.youtube.com/watch?v=SoYkxKWNzoo

KHETZAL - Listening Winds
https://www.youtube.com/watch?v=oanuJmloe4s

Cdatakill - no brakes
https://www.youtube.com/watch?v=dDd6o2mRG7M

The Emperor Machine - Roller daddy
https://www.youtube.com/watch?v=ejXvHt9nYIU

deadbeat - melbourne round midnight
https://www.youtube.com/watch?v=A9yNvO5mshw

Kangding Ray - Mojave
https://www.youtube.com/watch?v=mrsLj562r6k

The Detroit Escalator Co. - Manual Transmission
http://www.junodownload.com/ultraplayer/1333421- …

Ott - Adrift In Hilbert Space
https://www.youtube.com/watch?v=zih4PLO6GtY

Covox - Blip Festival Tokyo 2012
https://www.youtube.com/watch?v=ImDJUCoWOkY

chibi-tech - Moe Moe Kyunstep (PART II - キュン -)
http://chibitech.bandcamp.com/album/moe-moe-kyun …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Sweet dream (Eurythmics)。

かなりの重低音でしびれます。
    • good
    • 0

Will. I. Amの「Get your money」とかどうですか。



    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!