dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立川のジアスですが、久しぶりに行ったら、コイン貸しが1000円=50枚から1000円=47枚になってました。

これは経営が苦しいということなのでしょうか?

設定入れるために減らした可能性はありますかね?

A 回答 (1件)

経営状況とかに思いが至る想像力があるのに「4月からの増税で貸し玉に8%の消費税(外税)をかけた」とかは考えてもみなかったんだ?


立川のジアス以外にも、そういうホールは調べるまでもなく全国にたっくさんあるよ。

ちなみに、貸し玉に外税をかけるかどうかはホールの判断に任されているので、
1000円/50枚のままというホールも多数ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱちんこに税金がかかるとは初耳でした

お礼日時:2014/12/10 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!