プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリアに旅行に行くのですが、ETASの申請を業者に頼もうと思っています。

ネットで調べたところ、下記の「JEC」というところが最安値のようで、
390円と他業者と比べてかなり安いです。

JEC
http://etasvisa.web.fc2.com/

安すぎで不安になります(笑)

信頼できる業者でしょうか?
利用したことのある方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私はここで申請して、今年オーストラリアに3回渡航しました。


年末もメルボルンに行ってカウントダウンで新年を迎える予定です。

料金は500円でした。確か即日か翌日にはETAS申請完了でした。
また、ちゃんと登録されているのかオーストラリアの公式ページでも確認できます。

http://shop.viewgrant.com/

もともとはJALかなんかの航空業界だか旅行業界のシステムを利用しているとかで、本来無料のようです。手数料として500円とってる感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

教えていただいたサイトも、1ヶ月以上前だと390円のようなので、
こちらに頼もうと思います(^^)

お礼日時:2014/12/11 22:34

私もいつも代行業者を使ってますが、検索して最安値のところにしてました。


No.1さんが書かれている業者も使ったことがあります。どこも、これまでトラブルはありません。

最近は390円というところもあるのですね!多分、大丈夫だと思います。
どこもたいてい、申請内容と申請完了との英語で書かれた控えをメールで送ってくれます。その内容に間違いがなければ大丈夫だろうと思います。

日程早めに手続きしておいてはいかがでしょうか。出発日が近づいても控えが届かなかったり何か不安なことがあるなら、500円の業者で再申請してもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お二方ともお使いの業者に頼もうと思います!
1ヶ月以上前だと、そちらも390円ということなので(^^)

お礼日時:2014/12/11 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!