プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、タロットカードで占いして頂きました。
二つの項目を見ていただいたら、一つはよい結果、もう一つはあまりよい結果ではありませんでした。
かなり的を得ていて信憑性のある答えでしたが、気になったので、ちょっと時間をあけて、別の所でも見ていただきました。
驚くべきことに二人とも答えはほぼ一緒でした。
タロットカードは当たるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ちょっと考え方が ズレてませんか!?



タロットカードが当たったのは 別々の占い師

実際は その占って貰った事が 当たるかどうかでしょ!?
    • good
    • 1

口がうまくて頭の回転が早い人が占えば


大体当たる。水晶だろうがタロットだろうが。

多分私でも貴方の占いなら当てられる。

て言うか、
よい結果が実現し、悪い結果も実現して初めて
当たったと言えるので現段階ではなんとも言えないでしょ。
どっちか外れたらもう当たらないと同じ。

一致した、というのは当たる当たらないとはべつのはなしだもの。
    • good
    • 0

私は元々、悪魔払いみたいなダークな徐霊をしていた霊感型なんだがね。


私もこのところタロットを取り入れて仕事を効率化した。
占いに使っても当たるし、私は呪符みたいな応用もしている。
    • good
    • 0

関係ないけど面白いこと言っとこう。


悪魔払いは悪魔を清めることが目的なんだ。
したがって依頼者が破滅してもそれによって悪魔が浄化出来れば成功なんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!