アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくて二週間に一回しかデートできない彼女がいます。よくてなので1ヶ月空くこともあります。
自分は彼女が大好きなので会うたびセックスしたいです。しかも彼女以外では発情したくないので自慰もしません。でも、いろいろな事情でホテルにいけないこともあるので、そういう時は我慢します。このような毎回のデートでセックスを期待するのは自分の性欲がつよすぎるのでしょうか。

A 回答 (7件)

批判してらっしゃる方がいますが、質問者さまは全くおかしくありませんよ!


できないときは我慢してらっしゃるとのことですので、彼女さんのことをちゃんと気遣われていると感じました。

私は週1デートで行為は月2程度ですが、正直会う度にしたいです(笑)
しかしその辺りは個人の問題ですので、気になるならやはり彼女さんに尋ねてみたらよいと思います。
毎回期待してしまうのだけれど負担じゃない?、などと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。批判が意外にも多かったので、めげていました。アドバイス通り、彼女に素直に聞いてみます。

お礼日時:2014/12/17 18:15

 NO2です、御礼有難うございます。



さじ加減、、、本当に難しいです、でも要求や欲求を
言ったり、伝えるのは大事なので、気持ちを正直に

そして彼女を慕う心があれば、きっと上手くいきます。
強く押し過ぎず、引く事もね我慢も必要です。
    • good
    • 0

彼女と会うのはセックスの為に合いたい?


性欲処理ととらえられても仕方無いと思います。
性欲が強いのではなく、彼女とセックスがしたいだけなのです。
それを彼女に見透かされると、彼女から離れていくでしょう。
この文面からだとそのように感じます。
性欲が強ければ、自謝でもして抜きますよふつう。
    • good
    • 1

人生の先輩として忠告だけしておきますね。



貴女は彼女と結婚する約束をしていますか。彼女から結婚したいねと言われていますか!?

貴方は男性としてセックスをしたいと言う性欲にかられますが、セックスをして子供が

出来たら責任を取れないのであればセックスしない事です。責任を取れるのであれば、

彼女のご両親にちゃんと挨拶をしてからセックスするべきです。責任を取るつもりも

ない男に性欲だけでセックスされても女性が傷付くだけです。

それから、貴方はセックスすることで女性の身体がどれほどのダメージを負うか

ご存知ですか!? 30歳以上だと言われているので知らないわけではないと思いますが、

自分から求めるセックスではなく、女性から求められるセックスをしてください。

貴方が気持ち良くなるセックスではなくて彼女が気持ち良くなるセックスに没頭して

下さい。同棲できるのであれば同棲して毎日でも出来るようにしてもイイのですよ。
    • good
    • 0

普通ですよ。


私は女ですが、恋人とは職場同じで毎日顔合わせるし話すこともできます。
でも最低でも週に1回はプライベートで会いたいし、それに合わせてSEXもしたいです(^^)
できれば週2、3回してもいいですが笑
他の方もおっしゃるように、デートのたびにSEXするのはちょっと…て女性もいると思いますが、
私みたいなやる気満々な女もいます。
なので、主様の性欲は普通ぐらいと思ってていいのでは?
いや、彼女以外とは嫌だと思って、SEXも自慰も我慢できるくらいだし、むしろ性欲そんなに強くない方になるかも?
まぁなんにせよ、気にすることではありません!
    • good
    • 1

 エッチ頻度はカップルそれぞれなので、気にしない様にね。



性欲強いと言うのは毎日したい、してますって方ではないでしょうか?

毎回デートでエッチを期待するのは女性はあまり好みません。

御互いがしたいと願うなればするでしょうし、会ってしない時も

あると思われますよ?

エッチの為の彼氏、彼女ではないでしょう?

何の為の恋人でしょうか?^^

性欲が強い、弱い関係なく愛おしい異性の為に、何が大事なのか

考えてくださいね。

会えた事に感謝し、一緒に行動出来た事に喜び、御互いが

何を求めてどうしていきたいかですから。

セックスより大事なものを沢山学んでくださいね。

              既婚者より

この回答への補足

彼女と会ってただ会話するだけで日頃のストレスが解消されます。やはり自分が求めすぎなんでしょうか。前の彼女とはあまりにセックスしないのでセックスレスだと嫌われたのですが、さじ加減が難しいですね

補足日時:2014/12/17 16:54
    • good
    • 0

おいくつかわからないですが、若いんならそんなものじゃないですか



でも、女性というのは複雑なもので、別に嫌なわけじゃないけど毎回するのはそれが目的なんじゃないかみたいに思って悩んでしまう子もいます。
そこらへんうまく考えながら、お互いいい関係が築ければいいですね。

この回答への補足

彼女も自分も30代です。彼女は恋愛経験も男性経験もないわけではないです。自分も彼女が初めての相手というわけではないです。やはり体が目的と思われてしまいますかね。

補足日時:2014/12/17 16:49
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!