電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供が妖怪ウォッチ真打を、データ引き継ぎで始めました。

「トキヲかけるババア」というクエストをクリアしたいそうですが、怪舞伎座スーパーステージ客席にMrムービーンがおらず、クエストを受けることができません。
桜中央駅の「Mrムービーンの大騒動」というクエストはクリアしています。
駅にムービーンは見当たりませんでした。

他にも、ダークニャンのQRコードを読み取って、鈴をGETしたそうですが、現代キウチ山山頂にいるというフユニャンがおらず、クエストを受けることができないそうです。

私は真打をやっていないので、わからないながらもネットで検索してみましたが、いまいちよくわかりませんでした。
受けている頼みごとの数が多すぎるのかとも思い、挑戦中のものをクリアさせ、現在受けている数は5つです。
他になにか条件などあるのでしょうか?
バグなどという可能性もあったりするのでしょうか?
詳しい方居ましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

• 1
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
こちらのサイトは調べ済みでした。

どの辺りにその妖怪が居るのかは知っているのですが、その場所に行っても居ないのです…。
なにかやり残したことがあるのかと思い、受注クエストをクリアして減らしたり、探し回っているのですが、出て来ません。