アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone 5sのボイスメモのファイル(録音済みデータ)を
Yahoo BOXに転送(保存)する方法があれば教えてください。
itunesには保存できるのですが、Yahoo BOXにしたいのですが、、、
UPLOAD画面で写真と音楽しか選択できないようで、ボイスメモの
ファイルがカメラロール(アルバム)の中にでも入ればできるのですが、
何処にファイルがあるのかもわかりません。
ご存じでしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

恐らくiphoneからは送れないでしょう。

アップル純正のボイスメモアプリではiTunesでしか取り出し出来ません。
他の外部アプリで録音する(とは言えそれがYahooBoxに対応してるかは解らない)か、
パソコンで操作して下さい。
iTunes上のボイスメモをデスクトップにコピペ(デスクトップにドラッグアンドドロップするだけ)し、YahooBoxはブラウザで開けますから、YahooBoxにアップロードして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 直接ヤフーボックスではなく、itunes経由でならヤフーボックスに保存できるということですね。 やってみます。 ありがとうございました。