dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近はじめてiphone に乗り換えたのですが、質問させて頂きます。ボイスメモのアプリを使って録音したものをicloudに直接保存して、どこでもダウンロードして聞けるようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。メールで送信する方法はわかったのですが、いちいちその受信メールを開かなくては行けないのは面倒です。
もしできないのであれば、それと同様なことができるアプリなどを教えてくださると助かります。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私が使用しているボイスメモアプリは録音した音声データをicloud driveにアップロードでき、とても便利で重宝しています。

広告などが出るものですが、Apple Storeで「ボイスメモ」で検索をしてみてください。

「ボイスメモ - リコーダー,メモ帳」というアプリがヒットすると思います。制作者がLin Feiとなっているもので、マイクと波形のアイコンになっています。

参考までに。
    • 1