dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私最近痩せちゃって、Aカップのブラがスカスカになってしまいました。
で、何年かぶりに自分のバストを計ったら、アンダー63、トップ67という衝撃の結果に。
昔から貧乳だったのですが、それでもアンダー65トップ73くらいだったのに。。。
私みたいな貧乳さんはいないですよね?
また男の人はこんな貧乳相手にしたくないですよね?
ちなみに162cmで35-36kgです。

A 回答 (16件中1~10件)

No15です。

体調大丈夫ですか?最近寒いので注意してくださいね
ところで体重33.9ですか。BMI13切ってますよ。実際の姿を見てないので分かりませんが、さすがに減りすぎですね。
足の付け根とかも筋張ったりしてませんか?
早く元気になることを希望します。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。風邪をひいたとはいえ、減りすぎですね。
早く38kgまで戻れるといいな。
今までたくさんのコメントありがとうございました。
お礼を込めてベストアンサーにさせてください

女性の手でつかめちゃう細さに感動です。

俺がつかんだら余っちゃうくらいだね。
お正月とか実家に帰るの?昔の体重わかるといいね。
スリーサイズ68-51-74なんだね。理想的です。
最近は体重の増減ってあります?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、ごめんなさい。
実は26日の午後から38度の熱が出ちゃって、ずっと寝込んでました。26日の昼ごはんから何も食べられず、水分だけで生きてました。
そのせいで、さっき体重測ったら、33.9kgでした。ほんとどうしよう。また最低体重更新しちゃいました(T ^ T)しかも1kgも!
お正月は実家に帰りません。うちの母がもともとどんどん痩せていく私の体型をすごく心配していて、「あなた40kg切ったら入院させるからね」ってずっと言われてました。38kgの頃は今41くらいって誤魔化してけど、今は明らかに40ないので、ゴールデンウィークまでには38kgまで戻して実家に帰るつもりです。

No13です。

ウエスト、太もも十分細いです。
腕も細いんですね。掴まれた友達って男ですか?女ですか?もし女だったら手の大きさからして相当細いですよ。何センチですか?
骨が細いってことですが、そういった華奢な女性は更に大好きです。
体重は中学1年生で41kgあったんですね。ということは小学校以来の30キロ台だ。しかも30キロ台中盤だから、小学校4年生くらいの体重まで痩せたってことですかね?少なくとも中学の時でも十分痩せているのに、そこから背が6センチ伸びてるのに体重が6キロ減ってるんですね。やっぱり、あばら骨とか結構見えてますか?
あとヒップとかはどんな感じですか?
でもそういう身体に興奮しちゃうんです。変態ですかね?
    • 0
この回答へのお礼

腕を掴まれたのは女の子です。二の腕測ろうと思ったけど片手だと難しくてちゃんと測れなかった。でも多分17cmくらいかな?
小学校の頃の身長とか体重とかって全然覚えてないです。私自身も今何年生の頃の体重まで減っちゃったのか気にはなるけど、身体検査の記録とかって実家にあるかな?今度帰った時探してみよ。
お尻はクローゼットとかに直接座ると骨があたって痛いです。だからクッションがないと痛いです。サイズは74cmです。
肋骨は確かに見えますねー。貧乳すぎて胸のすぐ隣まで見えてますT_T
こんな私に興奮するって変態というか変だと思います。。。

No11です

ウエスト51ですか?聞いたことないサイズですねー両手でつかめちゃうんじゃないですか?
54でも相当細いですよ。
さらに太もも36cmは細すぎです。一般的な女性の太ももの理想サイズは身長×0.3なので、貴女の身長なら49cm。それより13cmも細いんですよ。そこまで細けりゃ自分でも自覚してますよね?
0.3だけで考えると身長120cmの人の太さですよ!120cmって小学校低学年レベル?ですよ。
ま、体重35kgだって小学生レベルですけど。
あまりの細さに貴女を想像するだけで興奮してきてしまいますー
    • 0
この回答へのお礼

さすがにウエストは両手では全然掴めません。
太腿は数字だけだとよくわからなくて。。。でも昔から足は細いと言われます。
私、骨自体がめちゃ細いんです。なので多少お肉が付いててもサイズ的に小さくなっちゃうんだと思います。腕とかも棒みたいで、この前友達に二の腕を掴まれ「片手で掴めるよ。ほら!」とか言われちゃいました。。。
体重も小学生レベルですか。。。小学校の頃の身長体重は思い出せないけど、確か中学生になった時は156cm41kgとかとかだった気がするので、確かに今の体重は小学生レベルですね。
でもこんな身体に興奮するって結構変わってますね。でも少し嬉しいです。

こんにちは。

個人的な好みで正直に言わせてもらいますと…。

胸の大きさは重要ではないですね。(大きければ大きい方が良いのは否定すれば嘘になりますが)
ただ、全く平らか少しでも膨らみがあるかは大きな違いがあると思います。
女性として相手を見る場合、やはり小さくても膨らみがあった方が有難い。と言うか助かりますね。個人的に。^^;

華奢な部分と肉感的な柔らかさの両立、そこから生まれる曲線美が女性の体の魅力のように思います。それを支配したい、自分の物にしたい、好きにしたいのが男(自分)ですね。

胸が小さくても、例えばお尻や太ももにしっかり肉が付いていてくびれとか全体的に見て曲線美を感じられればとても魅力を感じますねー僕は。

それでは。
    • 0
この回答へのお礼

全く平らです。一応トップとアンダーに差があるので厳密には平らではないかもしれませんが。。。
お尻もあまりお肉はついてません。全体的に凹凸はないかな?
多分魅力なしです。はい。。。

No9です

高校時代から10kg以上痩せちゃったんですね。
大学や社会人になって痩せたのは環境の変化とかですか?
大学の42kgの時点で痩せすぎの領域に入ってるのにそこから7kg近く痩せるってすごいですね。
以前のウエストが56とのことですが、そこからさらに痩せてるので今は53とかですかね?是非今のサイズを測って欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

大学や会社に入って痩せたのは、理由は自分でもよくわかってません。ただいろいろ忙しくて、気がついたら痩せてたって感じですかね?ご指摘の通り、環境の変化によるストレス等もあったかもしれません。
また、いつから痩せすぎなのかは分かりませんが、今は確実に痩せすぎですね。
ウエスト測ってみました。51センチでした。随分細くなっちゃったけど、最後に測ったのはいつだったんだろう?
でも食後に測りなおしたら54でしたけど。。。
太腿ってどこ計ればいいんですかね?とりあえず一番太いところを測ってみたら36センチでした。一般標準サイズも元のサイズもわからないので、細いかどうかも分かりませんが。。。
こんなんでいいんでしょうか?

大人の男です。

> 私みたいな貧乳さんはいないですよね?
> また男の人はこんな貧乳相手にしたくないですよね?
> ちなみに162cmで35-36kgです。

あなたが人生のパートナーとなるべき男とめぐりあっても、
体重が極端に低くて脂肪が極端に少ない体格では、
妊娠や出産に耐えられるかどうかが心配です。

女の胸が少し膨らんでいるだけでも、
その胸に性的に引き寄せられる男は沢山いるとは思います。
ただ、相手の女が妊娠に耐えられない状態にあっても、
男が彼女に対する性欲に従って性行為に及び、
その結果として彼女を妊娠させてしまう可能性はあります。

ともかく、医師の診断を受けて健康的な体格を目指しましょう。

あなたは自分の体に性的な魅力があるかどうかが
気になっているようですが、
それはあなたが男に愛されるどうかとは違うことです。
男は、愛情が無くても性行為ができます。
あなたに近寄ってくる男が、
単にあなたの女としての特徴を利用したいのか、
それともあなたに人間的な魅力を感じているのかを、
しっかりと見極めることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

大人のご意見ありがとうございます。
おっしゃる通りです。見た目より気持ちですよね。
体重は軽いですが、身体はいたって健康なのでご心配なく。
たださすがに今は痩せすぎなので、少し太りたいです

私はとにかく痩せてる女性が好きなので、貴女は理想の体型です。

何キロくらいからそこまで痩せちゃったんでしょうか?
またウエストとか太ももは何センチくらいですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?意外というか嬉しいです。
体重は高校時代は47くらいで、大学で42kgくらいに痩せ、社会人になってからは38kgくらいをキープしてたんですが、秋くらいに失恋して食欲が落ち、今に至ります。
ウエストは昔56くらいだった気がしますが、最近測ってないので分かりません。
太ももは今まで一度も測ったことないので全く分かりません。機会があれば測ってみようかな?

貧乳よりも、40キロ以下ってほうがよっぽど気になります。

揉むところがどこにもないやないか。品のない例えで申し訳ないですが、エボラ熱末期の患者みたいだ。
    • 0
この回答へのお礼

はい。揉むとこないです。
胸のすぐ隣の肋骨が触れます。
悲しくなります。

他の方も言われているように、貧乳というより痩せすぎです。

スーパーモデルになるには身長が足りないし、男の好みになろうとするなら、バストは考えずに、体重を最低でももう15kgはアップしてください。

それと、胸の大きさだけで女性を選ぶ男なんてバカの類ですよ。性格や気立てと健康が何と言っても重要です。今の体重じゃポキッと折れてしまいそうで、本当に戸惑いますね。とりあえずもう少し太ってください。そうすれば胸もそれなりに大きくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

15kgは無理ですが、あろ5kgくらいは増やしたいですね。
頑張ります。