電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯番号を変えるのですが、
LINEに登録している今の携帯番号を新しい番号に登録するには、ログアウトしないといけないですか?

また、LINEのアカウントというところの、メールアドレスとパスワードの登録はしました。ログアウトしたときに、その登録したメールアドレスとパスワードを打てば、友達が消えたりせずに済むのですか?

ややこしくてすみません

A 回答 (1件)

機種ごと変えてしまうなら、ログアウトする必要はありません。

新しい機種でアプリをインストールして登録したメールアドレスとパスワード、PINコードを入力し,
ログインしましょう。

電話番号だけを変えたいのなら、まずアプリをアンインストールして、再度インストールし、登録したメールアドレスとパスワード、PINコードを入力しログインしてください。

この後は、機種だけ変えたい場合も電話番号だけを変えたい場合でも同じです。

いわれるように設定を進めていくと、電話番号登録の画面が出てくるはずです。そこで、新しい電話番号を入力してください。

それで新しい番号にすることができます。

ちなみに、友達やグループは消えません。しかし、トーク履歴、コイン、買ったスタンプ、きせかえなどは消えてしまうので要注意です。
    • 0