アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを始めました 自分の携帯に電話登録のない方に友達追加されています 先程友達追加許可チェックを外しましたが自分の番号を登録してる方にLINE登録時に友達申請のメッセージが自動で行っているのでしょうか?友達登録を外すにはアプリ削除しかないのでしょか?

質問者からの補足コメント

• 友達追加オフにしてもすでに追加された方の表示は消えませんか?知らない人がいます フルネームではなくペンネームをで登録していますが誰か特定できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

新規アカウントはメールアドレスだけでは作れません。

メールアドレスを登録していなかったなら、わざわざアカウントを削除せずとも電話番号で登録し直すと新規になりました。
ただし、メールアドレスとパスワードは引き継ぎ作業で必要ですから、機種変更してもアカウントを使い続けるおつもりなら登録しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます電話番号は最初の登録時必須のようですねメアドは登録は必要ないですLINE漫画が利用したいだけなので再度アカウントを作る際自分の電話番号を登録している人にLINE開設通知が行かなければいんですが大丈夫でしょうか色々教えて頂きすいません

先ほど、というのは登録初めからではないなら、登録した時点で全て友だち追加された状態です。

ですから、LINEを始めたばかりなら、この際アカウントを削除して、もう一度最初からやり直しては如何ですか?
アプリの削除だと同じメールアドレスでログインすれば友だちは残りますし、同じメールアドレスでは新規登録できないので、そのメールアドレスを使いたいならアカウントの削除が望ましいです。
http://appllio.com/line-delete
    • 0
この回答へのお礼

有難うございますアカウント削除しました新規アカウントはアドレスで作れると言う事でしょうか以前アドレス登録はしていません電話番号のみでした

それしか無いよね!

• 0

友達追加オフにしたら

良いだけ
    • 0