dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、元彼の住んでいる街で友達と仕事終わりに遊ぶことになり、
終電で帰るのも面倒だったため、その周辺で一人ビジネスホテルを予約しました。
友達と飲み終わって、ホテルについて、一息ついたときその元彼から
「今、こっちに来てるの?」と、連絡がありました。
その元彼とは、別れた後も数ヶ月に一回、連絡が来るような状態でした。
その間、会ったり、電話したりしていません。あくまでlineがくるだけでした。
今回も、そのような感じなのかな?と、思いつつやり取りがつづき、
「たまに、遊ぶ?」と、言われ、眠くもなかったですし、
正直少し会いたいなと前から思っていました。
なので、いいよと返事をし、ホテルを出て、待ち合わせて二年ぶりにあいました。

彼と別れた理由というのも、お互い冷めたわけでもなく、
彼の仕事が忙しく、ほとんど連絡も、会ったりする事もできなかったので、
重荷になるのが嫌で私から別れようと言いました。
彼も「俺の器が足りなかったんだよ、ごめんね。」と言っていました。
すごく、好きだったので、この2年間心のどこかで気になっていました。


会ったとき、飲みにいく?という風にもなったのですが、
時間が深夜2時半だったので、どこも近くの店はラストオーダーなど終わってました。
「変なことなしに、泊まってるところお邪魔してもいい?」って言われ、
私のホテルでお話することになりました。
たまたま、一人予約だったのですが、ツインの部屋に案内されており、
ベッドは二つあったので、お互いに違うベッドに座ってお話しました。
彼も、その日朝の3時から仕事だったため、疲れていたのか、
話してたら30分ほどで眠ってしまいました。(笑)
「元気してた?」とか、いろいろ気にかけてくれていました。

私も寝て、朝起きると彼も起き「うわぁ、寝ちゃってた。」少し焦るも
「じゃあ帰ろうかなぁ。元気でね。」と、言って帰っていきました…笑
彼の性格からして、ちょっと天然なところもあるし、
何かしてくるような人ではないのはわかっていたのですが、
まさか、本当に何事もなく、帰っていくんだなと思いました。笑
正直、私としては一体なんだったのかなという気持ちでした。笑

別れてから、元気?など連絡がちょいちょい来ることも、正直わからないですし、
たまに、可愛いねなど、勘違いしてしまいそうになるようなことを言ってきたりしますし、
なんだか、よくわかりません。


私が深く考えすぎなのでしょうか。

どう思っているかなんて、彼に聞いてみないとわからないのかもしれませんが、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたも彼が気になっていたのと同じように、


彼もあなたが気になっていると思います。
下心はあるともないとも言えます。
彼の行動は、あなたの心を重んじている。
    • good
    • 1

客観的に見るとあわよくば感とやり直したい気持ちがあるのかな、と感じました。

貴方から振ったんですよね?やり直したいんなら、彼もそう思ってても貴方から何かしないと何も起こらない気がします。軽くショッピングとかデート誘うのから始めるのどうですか?
    • good
    • 2

今でも好きなのだと思います。


振られた立場としては、又付き合ってくれますかとは、言えませんね。

好きならば、あなたから伝えればよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています