天使と悪魔選手権

※下ネタありです。

何年かぶりに元彼にご飯に誘われてその流れでホテルに行きました。
その時はゴムのサイズが合わなくて挿れずに終わりました。最後まではしました。

何日か経って私から会いたいとお願いしましたが約束の日寝てたらしくてバックれられました。
謝ってはきましたが私は会えることを楽しみにしていたのでショックを受けてもう会わないとLINEを送りました。

会わないと送ったことを今は後悔しています。

もし、顔がすごくタイプでこっちから誘えば会ってくれて好きだと言ってくれる元カノからラインで会わないと言われたらもう連絡しませんか?
彼に出会いがないとします。ホテルに行った時も挿れてないです。もう一度ホテルに行きたいと思いますか?

都合よくてもいいので彼から連絡が欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いれずに最後までした…この意味が分からん。



会った流れでやるのはいいけど、また別日に都合合わせて会うほどではない。セフレにもする気はない。
顔がタイプの女性なんて、他にもたくさんいるでしょ…復縁する気がないのに、わざわざ元カノに執着する必要はない。
しかも元カノはまだ自分を大好き…面倒なことこの上ないよね。
    • good
    • 1

大丈夫じゃないですか?


元彼の性欲次第ですが……

大体の人が揺らぐもんですし…
元カノから誘われたら、私はホイホイ行きますけど(汗)
    • good
    • 1

「もう会わない」と言われてしまったら、縁を切られたと認識して連絡はしてこなくなるんじゃないかな。



元カノとホテルに行くような男ですし、誘われたら応じると思うよ。
割り切った大人の付き合いみたいな感覚で。
自分から連絡いれないと彼からのアクションは期待できないと思う。
    • good
    • 1

ごめん、ちょっと感情的になってしまったけど、ホントはまた会いたいな〜



と送れば気か向いた時に連絡するでしょう、気分によってはホテルに行きたくなるでしょう
    • good
    • 2

人によるとしか言えないです。


連絡してくる男もいれば連絡しない男もいます。

あなたの元彼さんがどういう性格かはあなたしかわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A