「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性にお聞きしたいです。
例えば、彼女がバージンだったとして営みは少し、待って欲しいとか時間が欲しいと言われた場合待ちますか?
それとも今するのも、1ヶ月後にするのも同じって思いますか?

A 回答 (6件)

性行為はお互いの意志があってするものです。


二人が納得してするものですから、
女性の方が待って欲しいというならば、
男性は待たなければならないと思います。
勿論、逆のパターンもあるわけで、
両者が性行為をしたいと思ったとき、
両者が同意した時にするものだと思いますよ。
    • good
    • 0

> 今するのも、1ヶ月後にするのも同じって思いますか?



ココ意味がよくわからないけど、
「1ヶ月後にするのも同じだから"今やらせろ"と思うか?」
ってことでいいのかな?

男性の答えは「待てる」「待てない」どちらもあるよ。
遊びやセックスを付き合う目的と考えているなら、待てないだろうし。
個人的にはたかだか1ヶ月なんか待った内にも入らないと思う。
1年くらい待った経験はあります。
「我慢できない」「つらい」みたいな言葉をならべて応じるよう仕向ける奴は遊びだろうなって思う。
    • good
    • 0

私はお互いが処女童貞同士でしたが、結局はほぼ1年かかりましたね


私が恋愛に全く慣れてなかったというのもありますけど、
相手に明らかにしたいとアピールしてからも大分かかりました
今思えば、相手も私に嫌われたくなかったというのがわかりますけど、
当時の私も大概にピュアで、相手が待って欲しいと希望すればその通りに待ってました
だって、女性には生理がありますから、本当に「今は」ダメな可能性がありますから
あと、そもそもが奥手だとやっぱり最後の一歩を踏み出すのって相当勇気がいると思います
その辺、相手の性格とか経験は踏まえないと自然消滅となってしまう恐れもありますし

と思いきや、何回かのお泊まりの時には普通にノリノリで騎乗位してくれて、ギャップが凄かった…
    • good
    • 0

正直に言えば、待ってほしい理由が知りたいです。

好きな相手とセックスをしたくなるのは本能的に極自然なことです。待つ場合には、男性側は理性で自分をコントロールする必要があります。そのためにも女性にはきちんと理由を伝えてほしいと思います。
    • good
    • 1

待ちます。

6ヶ月は待ちます。
    • good
    • 1

彼女の体調によるでしょうね。


それぐらいの配慮は当然するでしょう。
自分に帰って来る問題でもあります。
今するのも、1ヶ月後にするのも同じなので
2週間ぐらいは待つのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体調というか初めてだから、少し待って待って欲しいみたいな(;_;)

お礼日時:2024/09/07 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A