幼稚園時代「何組」でしたか?

正式に告白してないので付き合ってないけど何回もデートしてて、身体の関係ももっている人が居るのですが、
飲んでたら夜遅くなってしまって、私の家まで送ってくれたのですが、終電も無いし泊まって行きなよ、寂しいから泊まってほしいって誘ったのに、今日は帰るねって言って帰ってしまったのですが、これって脈ナシなのでしょうか。(終電無いので家まで自転車借りて帰るそうです。)
男目線どうなのですかね?(泊まるの初じゃないです。)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

いつもと同じ所で寝たいとそれだけです。

• 0

穴が何がっついてんだ、俺のしたい時だけでいいんだよと思ってる。

たぶん対等にセフレでいいと思われてることが気に入らなかったんだと。
    • 0

次の日に何か予定があるとか?

もしかして、本命が居るとかかな。
    • 0

一定の距離感を保っている印象はありますよね、明日早いのかもしれないし、何か家に用事があるのかもしれないし。

同じように何度か誘って様子を見るのも良いかもしれないですよね、あんまり続けてだと好きバレすると思うので、間は開ける方が良いと思いますけど…
    • 0

シンプルに質問者を抱きたくないのだと思います

• 0

仕事の関係で、朝自分の家からスタートしなければならない事情があるのでしょう。

そんなこと、いちいち説明が必要ですかね。
面倒くさいやつと思われたことは間違いないでしょう。
    • 0