電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(女)は、高校2年の頃、数学が苦手になり、家庭教師を雇ってもらいました。

優秀な家庭教師(大学院生)で、教え方も上手、私の成績もぐんぐん上がりました。

その後問題が発生しました。その家庭教師が、母と私の両方に恋心を抱いてしまったのです。

それで家庭教師は辞めてもらいました。

それから数十年。突然、その家庭教師だった方から、電話がありました。会いたい、ということでした。

どうでしょうか? 会わない方が、いいでしょうか?

避けた方がいいでしょうか・・・・?

お考え、おきかせ下さい。

A 回答 (8件)

数十年?


60代?70代?

いまさら会いたいって何?
しかも高校生とその母親両方に恋心とかって、わけわからないヘンな男。
ヘンタイAVじゃあるまいし。
気持ち悪いです。
    • good
    • 1

会いたいという理由が合理的かどうかで判断すれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合理・・・ですか?

お礼日時:2024/07/07 21:16

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オタクがヒマジンなのは、よくわかりますけど・・・

お礼日時:2024/07/07 21:07

暇なんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2024/07/07 21:01

コンプレって、なに?


complaint?
特に苦情も何も付けてないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、ヒマすぎるんだね。

お礼日時:2024/07/07 20:56

他人に聞く話じゃないです。



自分で決められない時点で会うのはやめとけば、とは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「参考意見」という言葉も、ありますよ。

お礼日時:2024/07/07 20:50

貴方の好きにすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいかわらずのコンプレですね。笑

お礼日時:2024/07/07 20:47

逢って、どうしたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたい、というのは別にない。

お礼日時:2024/07/07 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A