アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*長文です!!

わたしは、好きな人と半年毎日LINEしてます!
でも、好きな人はLINEで話題提示してくれないから、基本私がいろいろ話してます。

押してダメなら、引いてみろ!

という言葉の通り、この前、ちょっと控えめにしたり、好きな人の発言でトークが終わったところで既読だけつけて、返信しませんでした。

これでLINEこなかったら、本当に興味ないってことだろうな、などと考えて、数日たっときなんとLINEがきました!

でも、内容にもよるだろうな、と思い開いてみると

「明日の塾、午後?」

ときていました。

*次の日の塾、というのは、午後と午前にわかれていて事前に一人一人どちらなのか、ということは先生によって伝えられていました。

私は、好きな人が⬆︎上のシステムを忘れたのかと思い、

「人によって違うよー」

と返信しました。
すると、

「うん、知ってる。○○(私)は?」

ときました。
好きな人は最初から私がどっちなのか知りたかったのかなーとかちょっと期待しちゃいました。笑
ちょっとおかしいですよね…笑

それで、その後も普通に話してました。
結局好きな人と私は、同じ午後から塾で、好きな人は、おお一緒じゃん!、とLINEしてきました。

あ、好きな人は、

・女子とLINEでも塾でもあんまり話さない
・少し腹黒
・基本消極的
・すっごいめんどくさがりや
・LINEあんま好きじゃない

です!

だから、余計にちょっと期待してしまいました…
まさか、LINEがわざわざくるとは思わなかったので。そういうキャラでもないですし!

友達に相談したかったのですが、恋愛相談は恥ずかしくてできなかったので、ここでさせていただきます!

こんなんで、期待しないほうがいいですかね?
恋愛初心者なのでわかりません泣
期待すると、苦しくなりますかね?

男性の方に答えていただけたら、嬉しいです!

駄文な上に、長文…本当に失礼しました!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



私的には期待してもいいと思います。


『一緒じゃん』と言ったのであれば彼は一緒で嬉しかったはずです。

もっと仲良くなってgetですよ。


アドバイスに全然なってなくてすいません。

あと、男性じゃなくてすいません。



頑張ってください(*^ิ艸^ิ*)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!