牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

アメリカの知人が造花のプレゼントをしてくれました。

細い針金で花びらや葉の輪郭を作りその上から花や葉の色にあわせてストッキングの生地をかぶせて1枚1枚作り、それらを組み合わせて造花にしてあります。

このような材料、手法で作る造花を日本語で何というかご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

すみません。


全くの門外漢ですので、検索で調べたのみですが、

『ストッキング花』というのが見つかりました。


・・・・って、そのまんまなんですが。 (^^ゞ

ご参考までに♪

参考サイト
○ストッキング花

http://worldlingo.com/wl/translate?wl_lp=EN-ja&w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。

ストッキング、造花で検索していたのですが中々見つかりませんでしたので質問させていただきました。

kyouich-7のおっしゃったように「ストッキング花」で検索していたらヒョンなとこから見つかりました。

「メッシュフラワー」だそうです。

でもこれって英語ですよね。(笑)

とにかく、ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!