プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼がプロポーズをしてくれました。
プロポーズ数日後に両親にも話をしてくれ、両親はそのことに喜んでくれました。
彼はとても優しく、付き合って1年になるのですが喧嘩もしたことありません。

しかし、その数日後のことです。
私の家でごはんを一緒に食べるのに部屋でくつろいで待っていました。
ふと、高校から今にかけての写真が引き出しから大量に出てきたので彼が『見せて』と言い私は『いいよ』と答えました。

彼が写真を順番に見ている間、私はアルバム整理をしていたのですが、ぱっと彼の手元を見ると元カレとの2ショットの写真が2枚と元カレ一人で写っている写真が・・・・・

思わず手を伸ばして『あっ!』と言ったのですが『なに?』と言われて何も言えませんでした・・・・・

そのあとも普通に『こっちの写真も見せて』と写真を見たりして、そのことについては何も触れられませんでした。
むしろ『今度はうちの実家に行って紹介するね』と言ってくれましたが私の心の中はその時、罪悪感でいっぱいでした。

元カレに未練はありません。そんな写真が混ざっていたとも思いませんでした。
数日経って婚約破棄にならないか、別れようと言われないか・・・・・
優しい彼なだけに、その写真を見てどう思っているのかと不安になっています。
皆様の意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

私なら全然気にしません。

元カレとの写真なんてあって当然でしょう。
    • 0

これが、女側からの質問だと、彼に家にいって片づけを手伝っていたら元カノの写真を見つけました。

ショックです・・・大事にとってあったかと思うと・・・って、結構グジグジ悩みます。

男の方はどうなんでしょうね。
ベッドでの写真とかキス写真とかだと、そんな写真をとっていることにショックを受けますが、普通にツーショット写真くらいでは、まあそんなこともあるだろう・・・くらいなのでは?と思いますが。
    • 0

あなたが気にするのであれば、決別です、あなたから婚約破棄でしょう

皆の意見を聞いたら参考にはならないよ
    • 0

彼氏も気まずかったんじゃないですかね。

私も彼女の元彼のツーショット写真見たときは固まりますが、「あ、やべ、気まず」っと思います。
まあ、男としては初めてがいいのですが、普通の女性で普通の性格なら1度や2度くらいは他の男と付き合ったことあるでしょみたいな一般的な考えはあると思います。
付き合った回数が多いとさすがにヒキます。

>>数日経って婚約破棄にならないか、別れようと言われないか・・・・・
まあ、彼氏本人しか考えてることがわからないので、時が解決してくれますよ。
何かあった場合には「元カレに未練はありません。そんな写真が混ざっていたとも思いませんでした。」とそのまま言えばいいです。
    • 0

婚約おめでとうございます(*^^*)

他人の私が言うのもなんですが…
彼を信じていいと思いますよ。

逆の立場だったらどうしますか?
別れますか?

あなたがどれだけ彼を愛しているかちゃんと伝えれば大丈夫だと思います。
    • 0