プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ザ・インタビュー」は日本のインターネットで観ることはできるのでしょうか?
見れるとしたらどうやって見ることができますか?

A 回答 (6件)

The Interview Full Movie Freeで検索すれば、拾えます。


勿論原語ですが下記サイトに日本語字幕がアップされています。
http://www.opensubtitles.org/ja/subtitles/598830 …
GomPlayerで工夫すれば字幕つきで鑑賞可能です。
こんなに早く視聴可能になったのは異例ですね。何か意図がある感じです。
    • good
    • 3

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NHD5PC6JTSEH …

検索しても見つからないですね。
流石Google。
自社と関係ない著作物は違法視聴サイトがトップページ表示されるのに、自社に被害をもたらす違法著作物は検索から消すか・・・

卑劣すぎるな・・・Google。
一般の人には分からないと思いますが、著作権者でネットでいざこざがあった人になら分かる話題です。
    • good
    • 0

もう観ました



昨日から配信されてます

ハッカー集団アノニマスがハックした物がUPされてます

検索すればすぐ出てきますよ

ちなみに観るだけなら違法ではないです

UPしたりダウンロードするのが違法です
    • good
    • 1

ザ-インタビュ-初めて知り検索して見ようしましたが,私のパソコンセキュリテイで



危険サイトアクセスしないで下さいと警告されましたので見ていません。
    • good
    • 2

検索バ-に「ザ-インタビュ-」と書いて検索すると見られます。



勉強の為URLは書きません。

この回答への補足

177d0037tさんは見られたんですか?

補足日時:2014/12/29 22:19
    • good
    • 1

アメリカとカナダではYouTubeの有料配信があるようですが。


日本では予告編しか見られなかったと思います。

「ザ・インタビュー」配信4日で18億円超
http://www.news24.jp/articles/2014/12/29/1026623 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!