プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000年代のおそらくハリウッド製か、ともかくアメリカ製の作品だと思います。ストーリーは、ある島で、不死身の兵士を作り出す実験が行われていたのが、連絡が途絶える。軍が特殊部隊と実験の主任科学者の娘を島に派遣し、調査を開始する。そして、主任科学者を発見し、さらに調査を進めていくが、アンデッドの集団に襲われることになる。そこから記憶があいまいなのですが、最後には科学者とその娘ともにアンデッドになってしまい、アンデッド軍団のリーダー格と戦い、何とか倒すのですが、娘は重傷を負ってしまう。また、特殊部隊もほとんど全滅するが、最後に一人だけ生き残って、何とか、ヘリで脱出するのですが、その時、科学者とその娘が、ホバリングするヘリから吊り下げられたロープにつかまって、こちらを見つめるその部隊員に、持っていた携帯型のロケット弾で撃て、と叫ぶというラストシーンの映画です。いろいろ調べてみたのですが、どうしてもタイトルがわかりません。
また、ストーリーも細かいところは間違えているかもしれませんが、概ね、上記のようなストーリーだったと思います。もし、ご存じの方は教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

ユニバーサル・ソルジャー/ザ・リターン

でしょうか。
確実とは言えませんがそうかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ユニソルは、J.C.バンダムが主演しているはずですから、そこから調べればすぐわかるはずですが、それほど国際的に有名な俳優陣は出演していないようです。でも、ありがとうございました。

うーん、見たことないですね

一応ですが、wikiにゾンビ映画一覧てのがあるんで、置いておきます
この中にあるかなぁ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BE%E3%83%B3 …
    • 0
この回答へのお礼

wikiのゾンビ映画一覧は一応、調べてはいましたが、載っていないようです。当然かもしれませんが、すべての作品を載せているわけではないみたいですね。でも、もう一度、調べ直してみます。ありがとうございました。