プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登場人物、ストーリー等、常識外れでぶっ飛んだ映画を探しています。
ぜひ教えていただきたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

「時計仕掛けのオレンジ」がまず浮かびました‼️


イギリスの少し古い映画になりますが、よーく注意して観ないとあらすじも何もかも理解不能に陥ります。
あとお子さま向きではありません。確か15禁か少なく共12禁にはなっていたはずです(調査なしでごめんなさい)映画好きな私は確か3回は観ました。はちゃめちゃ好きにはオススメですが、多少「閲覧注意」な点がありますのでそこはご考慮下さい。
    • good
    • 0

映像チームHORISHIROの作品。


『イエローマーガリン』という映画です。
とにかくぶっ飛んでます。

https://yellow-margarine.jamandco.biz/
    • good
    • 0

フレッシュ・ゴードン1・2

    • good
    • 0

ほかに西部劇で夕日のガンマンを昨日観た。

    • good
    • 0

今は東京MXガメラ祭りがありますね。


怪獣映画はいいですね。
ネットで
フランケンシュタイン対地底怪獣バラゴン
ゴジラ対メカゴジラを
上映していますね。
    • good
    • 0

NOPE


アス
キャビン
    • good
    • 0

『マーズアタック!』


『アタック・オブ・ザ・キラートマト』
『ゾンビ・ストリッパーズ』
『ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり』
『マーダー・ライド・ショー』
『フランケンフッカー』
『ブレインデッド』こいつは、現在は試聴が難しい
    • good
    • 0

コメディですが、邦画で良ければ……


「カリスマヤンキーOL」 
特攻服を着たヤンキーOLの派閥争いの話
脚本:バカリズム
主演:永野芽郁

『地獄の花園』

何と、
今は無料でフルバージョン見られます。



いいのかなぁ?
(視聴はお早めに……)
    • good
    • 0

ヒドゥンがぶっ飛んでて良かったです

    • good
    • 0

フィクションのストーリーなら、こんなご都合主義で常識外れなストーリー……と酷評間違いなし。

でも、実話なんです。

「シャクルトン 南極海からの脱出」
南極探検に出かけた探検隊が船が氷に閉じ込められて沈没。外部から救援の手が差し伸べられることもなく、一年半も氷の上をさまよい救命艇で海を渡り、一人の死者をだすこともなく探検隊員全員が生還
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A