プロが教えるわが家の防犯対策術!

登場人物、ストーリー等、常識外れでぶっ飛んだ映画を探しています。
ぜひ教えていただきたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

ムカデ人間


ピンクフラミンゴ
ゴシック
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/07 14:17

カンフーハッスル。



2005年度にアメリカで公開された
外国映画として最大のヒット作。
    • good
    • 0

こんなのはどう?



僕らはみんな生きている
https://eiga.com/movie/39400/

老人Z(アニメ)
https://eiga.com/movie/40143/
    • good
    • 0

ホラーっぽいのはコレ。



ザ・フライ
https://eiga.com/movie/13746/
    • good
    • 0

「Mr.Freedom」



?si=a3V5-PXwvXviqzgM

最高です。
    • good
    • 0

ちらっとしか観てないけど、「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」でしょうか。


欧米において任天堂とMTVで育った世代に引っかかる作品だそうです。(私も心当たりある世代。) ゼルダの伝説の音楽が唐突に不自然に挿入されます。
    • good
    • 0

フィクションのストーリーなら、こんなご都合主義で常識外れなストーリー……と酷評間違いなし。

でも、実話なんです。

「シャクルトン 南極海からの脱出」
南極探検に出かけた探検隊が船が氷に閉じ込められて沈没。外部から救援の手が差し伸べられることもなく、一年半も氷の上をさまよい救命艇で海を渡り、一人の死者をだすこともなく探検隊員全員が生還
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%8 …
    • good
    • 0

ヒドゥンがぶっ飛んでて良かったです

    • good
    • 0

コメディですが、邦画で良ければ……


「カリスマヤンキーOL」 
特攻服を着たヤンキーOLの派閥争いの話
脚本:バカリズム
主演:永野芽郁

『地獄の花園』

何と、
今は無料でフルバージョン見られます。



いいのかなぁ?
(視聴はお早めに……)
    • good
    • 0

『マーズアタック!』


『アタック・オブ・ザ・キラートマト』
『ゾンビ・ストリッパーズ』
『ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり』
『マーダー・ライド・ショー』
『フランケンフッカー』
『ブレインデッド』こいつは、現在は試聴が難しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています