プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

各動画配信サービスやツタヤなどのレンタルビデオにあるおすすめの映画を教えてください。

ジャンルは・・コテコテの恋愛もの以外はだいたいなんでも良いです。
ストーリーがしっかりしているものは勿論それはそれで良いのですが、私はどちらかというと、純粋に観ていて楽しければストーリーの事はあまり深く考えないタイプです。
例えばアクションなんかはストーリーがメチャクチャでも、派手なドンパチだけで楽しければOKと言った感じです。

日本、韓国、洋物、配信オリジナル、新旧問わず何でもOKです。

尚、
・悪魔を見た
・嘆きのピエタ
・復讐者に憐れみを
・オールド・ボーイ
・親切なクムジャさん

上記作品は以前の質問で教えていただいたので、視聴済み、視聴予定ですので除外でお願いいたします。

勿論他にも視聴済み作品はたくさんありますが、書ききれないので被ってしまった時はごめんなさい。

沢山教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

「アイアン・スカイ」2作品。



月の裏側にナチスドイツの基地があって、それが地球に責めてくる…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう言う設定好きですね(笑)
クラファンで一億集まったってすごい・・。
続編もあるみたいなので楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 12:55

もうご視聴されたかもしれませんが、パラサイトはすごく面白かったですよ。

今までにあそこまで登場人物に感情移入できる映画は見たことなかったです。終盤大きく展開が変化していくところも見どころですよ。劇場で見ればよかったと感じるほど面白い映画だったので、視聴をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イライジャ・ウッド主演のパラサイトではなく半地下でしょうか。
半地下でしたら仰るとおり視聴済みです。
確かにあれは面白かったですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 11:04

ゴジラ・ガメラなどの怪獣シリーズ、


いくつかインターネットでも
古いものが
無料で
見られますよね。
通信料は
使い放題に
しておけば
安心して
見られるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまには怪獣系も良いですね。調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 11:00

『劇場版 おいしい給食 Final Battle』2020年3月6日に公開



『劇場版 おいしい給食 卒業』2022年5月13日に公開
https://www.youtube.com/watch?v=n0MK74BKTjw
ハゲてきた市原隼人の一皮むけた演技が秀逸!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食がテーマの映画はかもめ食堂くらいしか見た事が無いので嬉しいです。
給食と言えばChef三ツ星の給食は面白かったですね。
ドラマもS3まで?あるみたいで長く楽しめそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 13:28

派手なドンパチ……実話だけに非常にリアル


「44ミニッツ」
マシンガン発射しまくりの銀行強盗と、それに応射する警官隊。全編の大半が銃撃戦です


「恋愛小説家」
ジャック・ニコルスン演じる頭がイッちゃってる嫌みな小説家と、ヘレン・ハント演じるバツイチ子持ちのウェイトレス。この二人でハッピーエンドになるわけはないでしょという予想を心地よく裏切るハッピーエンド
https://www.youtube.com/watch?v=0RFSAPMRt-E

「コクーン」
淀川長治さんの解説でどうぞ、全編ドキドキワクワクしながら最後は感動できますよ
https://www.youtube.com/watch?v=PeuF3ZTX2KI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日曜洋画劇場! そして淀川さん! 懐かしい・・。
子供の時よく見たなぁ。

どれも色々な意味で素敵そうですね。
44ミニッツ・・どんだけ撃つねん!(笑)

楽しませてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 13:17

ホラー作品をオススメさせて頂きます



死霊館シリーズ

サイレントヒル

ポゼッション
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いいですねぇ。
どれも面白うそうです。

・・アナベルって死霊館の前日譚だったんですね。
続編やスピンオフもあるみたいで、楽しめそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 13:28

ちょっと古いですけど、アクションのシリーズ物を3つ。



1.「ダイハード」シリーズ(全5作)
2.「スピード」シリーズ(全2作)
3.「ボーン」シリーズ(全5作)

どれも見応えあって面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ダイ・ハードは全作、スピードとボーンシリーズは1作目のみ視聴済みです。
ボーンシリーズって5作もあったんですね・・知らなかった・・。

早速視聴済みリストの仲間入りしました。
楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 12:50

雨に唄えば



定番ですが未視聴なら。
サイレントからトーキーへの過渡期のハリウッドを描いたメミュージカル。
ドタバタのラブストーリーで勧善懲悪。後味スッキリ。
踊りがすごい。
これと比べるとララランドなんてお遊戯に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こう言うジャンルは殆ど見た事がないので自分にとっては新しいですね。
BDの予告動画見ましたが、なんだか楽しそう。
今回皆さんにご紹介いただいた中で一番目に見たいかもです。
楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 12:42

「ジョンウィック」


「イコライザー」

どっちもかっこいい主人公が敵をバッタバッタする映画です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どちらも一作目だけ視聴して続編は放置プレイでした・・。
どちらも面白いのに・・あっちこっち目移りする性格の所為で・・。

しっかり視聴予定リストに入れておきました。
楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 12:36

セッション


http://session.gaga.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

これは気になっていました。
むかし音楽をかじった者としては胸熱の予感です。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A