アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァイオレットエヴァーガーデンがアニメ史上最も美しい女性だと思う人はどれくらいいますか?

「ヴァイオレットエヴァーガーデンがアニメ史」の質問画像

A 回答 (5件)

ストーリー上そういう演出されてないから、そう思う人は殆どいないのではないでしょうか。



オジサン達は、メーテル、ユリア、マチルダさん・・だね。
    • good
    • 0

誰も質問に答えてないので私が。


勝手な予測ですが1割くらいは居るかと。
「最も」ということですので分散しますからね。

「世界を広く見ろ」と指摘しながらバンドリのキャラを出すのは流石に笑いましたが笑
    • good
    • 1

日菜ちゃんも。

世の中を広~く見ることが大切だよ
「ヴァイオレットエヴァーガーデンがアニメ史」の回答画像3
    • good
    • 0

ふぅ。

モカちゃん見てみろや
「ヴァイオレットエヴァーガーデンがアニメ史」の回答画像2
    • good
    • 0

セイバーに似すぎ問題

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!