アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にネットで
男の中の男のような人は女の中の女みたいな人を好きになるって書いてありました。
(ホルモンの量で決まるようです)
そこで私はたしかに!と思いました。
この法則?でいくと、
男だけど女のコっぽい人は女だけど男のコっぽい人に惹かれるということになりますよね?(もちろん例外の人もいるわけですが)
私は美少年というか、男だけど女のコっぽい人が好きです!なので、私は男のコっぽいのかな?と思いました。
たしかに私がショートにしたら、イケメンだねとかファンクラブつくっていい?とか言われました(もちろん、お世辞や冗談も含まれているのですが)。なのでそこでもたしかに!って思いました。
ですが、中身は紛れもない女なので容姿が関係しているのかな?と思いました。
中性的な方はまた別の独特なフェロモンがあると聞いた事があります。なので中性的な方は中性的な人を好きになる。
男の中の男のような人は女の中の女のような人を好きになるのかなと思いました(男性ホルモンがたくさんある方と女性ホルモンがたくさんある方で共通しているので)。
みなさんはどう思いますか⁇
みなさんの周りもこのようなことに共通している方はいますか⁇
ふと気になったので質問しました。
上記に書いたことにあてはまる方を知っているや自分があてはまる!と思ったら教えてください。
もしあてはまる方が多かったら納得しますし、みなさんの周りの方やご自身の体験を聞かせてください。
長文失礼いたしました。

人は自分にないものを持ってる人か自分に似ている人を好きになるのかなあとも思う今日この頃です。

A 回答 (1件)

ホルモン云々は関係ないと思います。

大体個々のホルモンの量って分かりますか? せいぜい見た目がどうかってことだけでしょう。

小生の信じる、必ず好きになる法則は、「初めて会った人なのに、どっかで会ったことがあるような気がする人」です。デジャヴの一種ですが、これは間違いありません。体験しています。

但し、実際に世の中に体験する人がどの位いるのかわかりません。一々聞くわけには行きませんから^^;

これからの人生、そのように感じる異性がいたら、幸せの扉の前に立ったと思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
私もそのような人に出会えたらうれしいです。

お礼日時:2015/01/01 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!