プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか・・・。2年ほど前のことなんですケド、
裏技のコーナーで写真などを自分でTシャツにプリントする方法があったと思うんですが、
その方法を覚えてる方は居られませんか??
その際、日焼け止めクリームを使ったような気もするのですが、まったく!というほど覚えてなくて・・・。

かなり切実なので・・・。
わかる方は宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ココに載ってました。


詳しいことはわかりませんが、一度ご覧下さい。
ページを下にスクロールさせると出てきますよ!

「オリジナルTシャツを自宅で簡単に作る裏ワザ!」
確かに日焼け止めクリームを使うようですね。

参考URL:http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/waza4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます。
まさしく、探していたものです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 21:22

先日の「はなまるマーケット」でも紹介されていました。



下記URLが「はなまる…」のHPですが、トップの「バックナンバーはこちら」(オレンジの背景色のところ)→「6/1のはなまるmenu」の「色褪せてしまったTシャツをリフォームする方法」→「◆ブリーチングでTシャツリフォーム」を見てください。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい方法を教えていただけて感謝してます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 21:26

たびたび申し訳ありません。



この中のその四をクリックしてください。

http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/frame.html
    • good
    • 0

#2です参考URLがでないようですね。



http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/frame.html

ここをコピーしてください。
    • good
    • 0

#1のかたのおっしゃる参考ページはここだと思います。


下の方にあります。

参考URL:http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つのレスにまとめさせていただきます。
返信を本当にありがとうございます。

まさしく、こちらの探してるものでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!