プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。(大学生同士です)
来週彼の家に遊びに行きます。

私たちはまだ最後までやってはいないのですがそれ以外の事はほぼ経験済みです。
そこで彼にも私の下着を当然見られているわけですが 私は下着にこだわりがなく自分が装着していて心地良いものをしています。
ブラの色もフリルのない黒などが多いです。パンツはいつもユニクロのボクサーパンツをはいています。しかし以前彼に「女の子って普通三角のパンツじゃないんだ。これ男のパンツみたい」と言われました。(彼に悪気はないと思いますし私も傷つかなかったため変えようとは思いませんでした)

しかしネットで見ると 男性は彼女が可愛い下着で上下セットをつけていると嬉しいし興奮するとあり, 私ももう少し女の子らしい下着をつけたほうが良いのではと思い始めました。
新しく購入したいのですが私は実家暮らしで、急に女の子らしい下着が上下セットで洗濯物に出てきたら母が不思議に思うのではないかと気にしてしまいなかなか買う勇気が出てきません。

先輩方、アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

23歳女です。


大学生なら、親も驚かないのではないでしょうか?
楽チンなシンプルなものやボクサーは、家では良いですが、
やはり、大学生くらいになると、外や彼氏と会うときは上下セットのをつけられるのをお勧めします。
見た目もですが、あまり楽チンなのをつけていると胸の形が崩れますよ(´・_・`)
私が高校生の頃はすでに周りはほとんど上下セットのかわいいものでした。
チュチュアンナとかにもシンプルで可愛いものもありますし、ツルツルしていない生地(綿の生地の)ブラとショーツセットもありますよ!そういいタイプのものなら抵抗がないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
彼に聞いてみたところ、普段私が身に着けている黒系統が好きだそうです。

でもやっぱり、安いから、楽だからと言ってつけていると崩れたりするんですかね。。
女性ならではのご意見ありがとうございます。
チュチュアンナにもそういえばありますね!アモズスタイルのものは気に入るものがなくて・・・
チュチュアンナにも少し見に行ってみようと思います!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/02 12:41

上下セットの方が嬉しいです!



自分のために気合入れて来てくれたんだなって思うと
やっぱ愛おしくなりますし、嬉しいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
彼に聞いてみたところ、普段身に着けている黒系統が好きだそうです。
実際に行為に及ぶ時はすごく興奮してくれています。
なるほどやっぱり上下セットがいい!っていう人もいらっしゃるんですね!
たまにサプライズとしてかわいい上下セットも挑戦してみようかなと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/02 12:37

中年の男です。



> まだ最後までやってはいないのですがそれ以外の事はほぼ経験済みです。
> 男性は彼女が可愛い下着で上下セットをつけていると嬉しいし興奮するとあり,
> 私ももう少し女の子らしい下着をつけたほうが良いのではと思い始めました。

まず、念を押しますが、
二人の性交渉において
彼氏が男としての性的興奮が高まれば高まるほど
「最後まで」やりたい衝動を抑制しにくくなることを
あなたは予期していますか?
もし、あなたに妊娠を避ける意思があり、
彼氏が事前の二人の合意に反して「最後まで」やろうとしたことが
過去に1回でもあったなら、
今の段階では彼氏の性的興奮を高める方策を講じない方が賢明だと思います。

さて、ご相談の本題に入ります。

男が彼女(交際相手)のいかなる姿に性的に興奮しやすいかについては、
男により彼女により異なる面もあろうと推察されます。
あなたの下着に関する彼氏の性的嗜好を知るには、
実際に彼氏の反応を探ることが必要でしょうけれども、
実家暮らしで「母が不思議に思うのでは」と気になる環境では、
さまざまな下着を短期間に沢山購入して試すわけにも行きませんね。
というわけで、
以下では、多くの男に共通していそうな事項について述べます。

あなたは彼氏との「それ以外の事」の経験から、
彼女が普段はブラやパンツで隠している部分が男の性欲をそそることは
実感しているかと思います。
男は彼女のそうした部分が「見えそうで見えない」状況に
男性心理をくすぐられます。

あなたがブラやパンツを着けた姿を彼氏が(一瞬ではなく)じっと見るなら、
左右の胸が完全に隠れるブラよりは胸の一部が見えるブラを着ける方が、
彼氏を興奮させやすいだろうと推察され、
「男のパンツみたい」なパンツよりは「三角のパンツ」を履く方が、
彼氏には太ももがすべて見えるのに
男の性的欲求の最終目的地が見えそうで見えないことから、
彼氏を興奮させやすいだろうと推察されます。

また、ブラやパンツを着けた姿にしても外した姿にしても、
その見せ方によって彼氏の性的反応は違ってくるでしょう。
彼氏の性的欲求に従って「大人しく」見せてしまうよりは
少し恥じらい彼氏をじらしながら見せる方が、
彼氏を興奮させやすいだろうと推察されます。

カバーする範囲が異なるブラとパンツが3種類ずつあると、
あなたが性交渉に臨む気分によって、9通りのセットを作れますね。
ブラとパンツが異なる系統の色でも彼氏が構わないかどうかは、
あらかじめ彼氏から聞き出しておく方が良いでしょう。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
詳しくありがとうございます。
彼に聞いてみたところ、私がいつも身に着けている黒系統が好きらしく、新しい下着を購入する際も同じような色を購入したため母親が不思議がることはありませんでした。
それから彼は裸より服や下着を身に着けたままのほうが興奮するそうです。
あまり突発的に色んなことを強要してくる彼ではないので、
スローペースで楽しみたいと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/02 12:32

大学生ですよね。


中々むずかしいですね。
私の姪っ子もあなたといくつも違いませんが、お色気ムンムンのチンチラ下着よりも、
今のよりもちょっと派手目くらいの下着を探せるでしょうか。

其の程度なら、あなたの親もビックリするほどではないと思います。
下の方は、少し短めでキュートなもので、色はその人の好みでいいと思います。
ブラのほうは、黒ではなく、もう少し明るめのものではどうでしょう。

今、姪っ子と同席してあなたに回答しています。
あまりハレンチなものでは、親にもとんでもない誤解を招きかねません。
このくらいなら、どうでしょう。

姪っ子共々応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
彼に聞いてみたところ、黒系統が好きみたいです。
ですがすごくシンプルなので、それは彼と話しながら
もう少し可愛らしいのも探してみようと思います!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/02 12:28

裸に雪と光でできた白いマフラー一枚か、



ひまわり色の黄色いマフラー一枚が、

いいんじゃないですか。

問題はどこに置いてあるのか、
だけに21596票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
彼は裸よりも服や下着を身に着けていたほうが興奮するそうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/02 12:26

可愛い上下セットは自分のモチベーションも上がりますよ。


値段の高くないのもありますしね。

下着は手洗いして自分の部屋に干しておけば問題ないのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
結局彼は私がいつも身に着けているような下着(黒系統)が好きみたいなので変えていないのですが、
確かに下着を可愛く揃えると女子力も上がってモチベーションも上がる気がしますね!
もうちょっとしたら挑戦してみようと思います!!!!

お礼日時:2015/02/02 12:25

男性の回答ですみません。



一般論ではその通りですが、あなた方の場合、下着はあまり関係ないと思います。
どちらにしても泊まりに行くなら最後までいくわけでしょうから。

それとも、彼が普段以上に興奮しないとうまくできないのでは、
と危惧するような出来事が過去にあったのでしょうか。
そうだとしたら今回限りで破棄してもいいような安い下着をセットで買ったらどうですか。
大学生ぐらいの男性なら下着が高級か安物かはわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
はい、確かに彼に指摘されたのはその1回だけで、
普段は私以上に興奮して凄く嬉しそうにしています。
ただ、無頓着にならないように気を付けたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/02 12:23

下着は女性にとってはファッションの一つでしょうから、普段の自分で居られる下着と



女性として男性を喜ばせるための勝負下着なるものがあって良いかと思いますよ。

私も男性でもう50歳ですが、結婚して24年間妻の下着を見てきましたが、やっぱり

上下一緒で大人っぽいものから可愛いものまで自分なりに気を遣っているのは分かりますし

年とともに下着の好みも微妙に変わっては来ていますよ。

男性は彼女には可愛らしさを求める傾向がありますし、この間もテレビでアンケートを

取っていましたが、ピンク色がダントツの1位でしたね。男性が興奮する色として

ピンク・赤・白・黒があげられていました。逆に、ブルー系の色は興奮しにくい色なので

余り人気はありませんでした。

彼の家に行くときは、普段の色の下着ではなくやっぱり可愛く見える色の下着を選択する

べきだと思いますよ。

彼の所に遊びに行くとお母さんに言えば、下着の事も理解してくれると思うよ。

お母さんも通って来た道だから、下着選びも教えて貰ったらイイと思いますよ。

あまり好きな色に拘らないほうがイイですよ。これからは、下着に目覚めてみたら

女子力も上がるでしょうね。私の妻曰く、ファッションは下着選びから始まると

言っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
なるほど・・・。
この間彼に思い切って何色が好きか聞いてみたら、黒が好きだと言っていました。
元々黒い下着ばかり買うので同じような黒系統の下着を購入したことを母も何も不思議に感じていないようでした。
それからパンツのことも、彼に指摘されたのはその1回だけで、実際にあまり気にしていないようです。
”下着は女性にとってはファッションの1つ”という考えがなかったので、
もう少しかわいらしいものに挑戦するのも、恥ずかしいことではないのかも、という考えに変わりました。とにかく下着にも無頓着にならないよう気をつけたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/02 12:18

>可愛い下着で上下セットをつけていると嬉しいし興奮するとあり



確かにそういう面もありますけどね(まぁ私の場合は可愛いというよりセクシーな奴が好きですが)。

確かに嬉しいし興奮もするでしょうけど、私みたいなおっさんじゃないんだから、そんなことしなくったって、やれるとなったらうれしいし、別に下着なんかで演出しなくても若いから十分興奮するでしょう。

まぁ勝負下着なんてないよりあった方がいいんでしょうけど、ボクサーパンツでも思いっきりローライズのとか結構セクシーじゃないかな(私はそう思ふ)。

下着より実際にどうやって彼を喜ばせるか、考えた方がいいような気もする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
うーん考えてみれば、パンツについて彼が言及したのはその1回だけで、
それ以外はいちゃつくだけで凄く嬉しそうにしています。
確かに、見た目だけではなく私が他の面で喜ばせる努力をしてみるのが大切ですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/02 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!