アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone5sが、再起動を繰り返します。
購入から3ヶ月弱ですが、
リンゴとブルースクリーンの無限ループです。
対処法として、itunesに繋いでリカバリすると
ネットではよく見かけますが、繰り返しのペースが
早すぎてリカバリの準備中にブルースクリーンに
なるのでそこで終了してしまいます。笑
サポートに電話するしかないってことでしょうか…?
他にも対処法をご存知の方いらっしゃいましたら
教えて頂けるとありがたいです。
機械弱い人間が手を出してはいけなかったですね
これから2年間どうしよう…笑

A 回答 (2件)

リカバリモードに出来ないですか?


http://support.apple.com/ja-jp/HT201263
リカバリモードに入ればiTunesで初期化が出来ます。
バックアップが有れば元に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この画面に鳴る前にもうブルースクリーンになってしまうという状況だったのですが、何十回も繰り返していたらようやっとitunesのマークが出てきました!今リカバリーしています。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/03 23:07

リカバリーモードが利用できない場合はDFUを試すしかないですね。


http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/205/205944/

私の場合iPhone6 plusですが、3回ほどDFUで復旧させる羽目になりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何十回も強制リセットとブルースクリーンと格闘して
今やっとDFUに入りました。これでちょっと頑張ってみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/04 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!