アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七草粥食べました?週末休日に入り お休みの方がほとんどと思います。 今晩は。 今 フルート吹きのひとり練習中の所です わたしの使っているフルートは ケルントナーなんですね。 でも、サイトの酷評とは裏腹 に コレ ちゃんときちんと練習して 吹いてあげれば まあ なんとなんと よく鳴るんですよ。 最低音域から最高音域まで。 ネットの情報 YouTubeでのケルントナーの動画の人よりは、 わたしは管楽器未経験者で、フルートは独学で開始しだしてまだひと月足らずですが、 上手く吹けてます。 でも、ネットや楽器屋さんや他人の、 「フルートは断然難しい。」 とか、 「フルートは独学じゃ無理だ。」 といった、情報て全く当てにならないものなのですね。 私は、管楽器未経験者でフルートに於いては開始しだしてまだひと月足らずなのに、 もう、プロの方あたりに聴かせたら下手かもしれないけど、゛Over the rainbow゛ を吹けますが。  おかしいですか?

A 回答 (1件)

いいじゃん、上達が早い、素直に喜べば。

• 0
この回答へのお礼

はい。今晩頃あたりからスラスラと(あくまで独学レベル)曲が初見で吹ける様になって、自分でも思わず腰が抜ける位驚いています。ケルントナーですからねえ あの「鳴らない」と酷評のケルントナーでC7まですんなりしかもデカい音で鳴るんですからねえ。 すんません。