電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問お願いします! 前にも質問させて頂きました。

上司に話の流れから
飲みに行くか?(^^)vと誘われたのに対して
恥ずかしいあまり、余計なことを言って
(行きたいけどお金ないんですとか他の女性の名前を出したりとか) 彼に不快な思いをさせてしまいまして、失敗したなぁーと思い、私は正直に

お疲れ様です。
この間の飲みの話。
私が風邪治ったら行きませんか?
あの時、飲みに誘われると思わなくて、正直テンパったのとお金なかったので、、。
すみませんでした。

でも、凄く誘われて嬉しかったのでぜひ一緒に行ってもらえたらと思って…m(__)m

と送りました。
すると

了解!

しか来なかったので乗り気じゃないんだなーと思っていました。

が、この三連休彼に
○○連休出れるの?
と聞かれ、はい。と答えると
三連休中2回彼と内勤でした。

その時に
前に断ったことで冷たい態度を取っていた彼が自然体で、私と居るときは気が抜けてる様で素でいる気がして、これは飲みに誘ってもいい感じかも知れないと思い、ラインで

○○さん、しばらく忙しいんですか?

とだけ送りました。

すると、

別に!何で?!飲みかい?!

と彼から返事がありました!
これって私からの誘いを待ってたのでしょうか?

彼は好き嫌いはハッキリしてるタイプだと思うし多分ですが飲みに行きたいと思ってない相手なら

別に!忙しくないよ!

だけで返事するようなタイプだと思います。

どうなんでしょう?

そのあとも私が

はい!
風邪いーとこ治ったんで。(笑)

と送ったら

週末か週明けなら行けると思うが?!

って来ました。
凄くトントン拍子で話が進んだのでもしかしたら?と期待してしまいました。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

少なくとも嫌われてはないとおもいます。


がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!