dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の同級生は当時ブスでした。
本当にドブスでみんなからキモいとか言われいじめられていました。好きになった男子からも罵詈雑言を吐かれていました。
高校からは市外に行ったのでわかりません。
今21歳ですが、この同級生は別人と見違えるほど美人になっておりグラビアかなんかの写真も見ました。
そして結婚をしてイケメンな旦那と小さな息子さんもいて姑もいい人で娘のように接してくれるそうで幸せそうです。
どうやら旦那とは高校の時に旅先でたまたま入った飲食店で出会いそのから交際がスタートしたということです。他にも高校時代彼氏が2人いたそうです。
同窓会では別人と見違えるほど美人な同級生を見てあの子だれ?という人もいましたし、当時キモいとか罵詈雑言を吐いてた男子が鼻の下を伸ばし寄ってきましたが、旦那がいるからとバッサバッサ切ってました。
どうしてこんなに美人になってしまったのでしょうか?原因はなんだと思いますか?
(1)旦那や元彼に可愛がられるうちに自然と可愛くなった。
(2)旦那とセックスするたびに可愛くなった
(3)整形
(4)その他
化粧ではどうにもならないようなレベルの変化なので化粧は除外しておきます。それに黒髪ショートでBBクリームをうすーく塗って眉毛を少し書いたときの顔も見ましたがやはり可愛かったです

A 回答 (14件中11~14件)

男性です。

中学までの容貌は、その後、変化してもおかしくありません。 基本的な骨格はかわりませんが、その年代は、体も心も成長期です。 女性なら、女の子から女性に変化していくし、男性なら男の子から男性へと変化してきます。

性格も子供のころと、大人になったころと著しくかわる人もいます。 基本的な性格はかわりませんが、無口でおとなしく目立たない人は、おしゃべりで社交家になるのは珍しいことではありません。 それは性格がかわったのではなく、本来の性格をその人は子供のころには、世間に見せていなかっただけのはなしです。

頭脳も頭の悪かった人が、おそろしく頭脳明晰になったり、子供当時に頭のよかった子が、あんまりパッとしない人柄になったりします。

同窓会にいくとそういう人をみてびっくりすることがあります。 無口でめだたなくどらちからというといじめられるタイプの人が、外国に留学や仕事でいくなどして、語学堪能、社交的な人になり、そういう人は、自分に自信をもっているのか、ひとを引き寄せるような力があります。 容姿や衣服も洗練されたりしています。

また、子供のころとほとんど変わらず大人になつたとしか思えない人もいます。 そういうひとは、子供ころのことばかりおぼえているのか、そういう話しばかりをするし、いい大人になり、いまだに子供のころの友達と付き合いがあったりして、話についていけないこともあります。

大人になったときには、所属する社会環境もかわり、びっくりするぐらい変化する人は、たぶん、同窓会にいくとなんにんか見るはずです。
    • 0

Why?

• 0

2 旦那の影響大

でも、どう見ても違う(顔の輪郭や鼻)なら整形
    • 2

化粧でもありえないくらい変わったのなら、整形じゃないかな。

セックスするたびにかわいくなるっていうのは、化粧の変化よりありえないでしょう。
マンガみたいな話だね

成長期だし年齢と共に容姿が整ってくるというのはなくはないとは思うけど、ブスだった頃ってどんぐらいのブスだったの?
太っててやせたらかわいく見えるってのは十分あるけど、体重の変化は?
    • 0