アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤って大事なSMSを削除してしてしました。Androidです。どなたか復元方法をご存知ありません?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

誤って削除してしましたAndroidのSMSの復元について、以下の方法を試してみてください。


http://www.istonsoft.jp/mobile-phone/recover-del … どうか役に立ちますように。
    • good
    • 103

1971keiさん



こんにちは。

Androidで誤って削除されたSMSを復元するために、有効なデータ復元ソフトを利用すればいいです。この間、私は愛用のスマホで大切な写真を削除してしまいました。幸いなことに、友達からオススメのEaseUS Mobisaver For Androidを使った後、紛失の写真が復元しました。

ですから、ここではあなたにこのソフトを勧めたいです。1971keiさんの助けになれば幸いです。

以下はこのソフトの無料ダウンロードのページです。

【無料ダウンロード】http://jp.easeus.com/android-data-recovery-softw …

【スマートフォンからメッセージを復元する方法】という記事を読んでみよう。
http://jp.easeus.com/android-data-recovery/recov …
    • good
    • 33

SMSの場合、他のメールと違いどこにも保存されていないので復元は不可能かと・・・。



こんなのも一応ありますが、パソコンをお持ちでないと・・・。

  http://www.apowersoft.jp/android-data-recovery

  
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!