プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛をしてもうすぐ半年になります。
毎日LINEしてるんですが、いっぱいメールしてるとかはなく、毎日5~10通しかしません。
おはようからからはちゃんとほぼ毎日してくれてます。
どんなに忙しくても1通くらいはしてます。今日何があったとかを話してます!

好きだからLINEするだとのも思ってますが、心理がよくわかりません。

前に彼に好きだから、こーやって毎日LINEしてから今日の1日が始まるんよって
言われたことがあります

A 回答 (2件)

その心理を質問する心理が判りません。



関係ない男なら「好意あるんじゃない?」ですけど彼氏だろ?
合えない分文字で連絡を取る事に不思議を感じませんけど。
    • good
    • 1

会って顔見て話せる距離では無い。


電話もお互いのタイミングを考えれば、避けるべきです。

言葉を送れば時間差あれど、電話かけ直すよりは気軽に返事が出来る便利なツールです。



補足
好きでもない相手に挨拶やその日のゴタゴタを話す気力はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!