アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。

今まで毎日おはよーの電話で始まり、おやすみのLINEですごく良い感じだったのですが。

いざ告白したらふられてしまいました。
人としては好きだし、好きなのはかわりない、いつも通り毎日LINEはしていたいと言われました。

今も連絡は取ってはいるのですが今更駆け引きをするのか。
それとももう進展はないと諦めて連絡をやめるのかで揺れています。

ちなみに遠距離です。
告白へ行った時は2泊3日相手の方へ家に泊まりました。

何かアドバイスを頂けたらと思います

A 回答 (4件)

あなたが女性、相手が男性で都合よく弄ばれた…ということじゃないと仮定して。



もう関わる気がないなら、終わらせてもいいよね。
でも、遠距離なんだし、良い友としてトークで繋がっててもいいと思うし。
振られたなら振られたで、
何か褒められるような事をした時でも、
美味しそうな料理を作った時でも、
「どう?惚れていいんだよ!」
と開き直って話をするのもまた楽しいかもしれないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕が男です。
割り切った関係は厳しいのかなと思います。

今も連絡は取ってはいますがやはり意識はしてしまうので逆にいつも通りが難しいです。

お礼日時:2023/01/12 19:03

まあいいじゃん2泊三日セックスしまくれたんだから。

色んな体位で射精しまくったんでしょ。つぎいきな
    • good
    • 0

あなたを好きにはなれなかった。


その断り方があなたを傷つけないで言える最上級だったんだと思う。

相手の気持ちがないのに、駆け引きは通用しない、そもそも駆け引きで落とせるスキルないよね?
ぱったり連絡やめるしかない、理由は言わずに。
    • good
    • 3

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!