プロが教えるわが家の防犯対策術!

客観的な意見が聞きたくて、質問させて頂きます。

1年ほど前に、都内のレストランで友人と食事をしていたとき、隣に座っていた2人組が話しかけてきました。
ナンパなどは好きじゃないのでそのまま帰ろうとしたら追いかけてきて、1杯だけと言われたのでバーに移動して飲みました。

そのうちの1人に気に入られ、ちゃんと近所まで送り届けてもらいそのままその日は終わりました。(元はと言えば、彼が私の事を気に入ってわざわざ隣の席まできたと後から友人に聞きました。)

仕事の関係で私はあまり日本にいないので連絡もほどほどなのですが、
日本に帰るとグループだったり2人でも会っています。

そこで気になったのが、彼は初めてあった時から結婚を匂わせてきます。

遠距離はお互い嫌なので付き合ってはないのですが、
よく将来のことを話したりはします。体の関係ももちろんなしです。
ですが、どんなに高いレストランに行っても、また実家までタクシーで送ってくれるときも全部支払いもしてくれてます。最近は悪い気がして払うといつも言うのですが、払わせて欲しいと言われます。(デート代は結構だと思います)

また、彼はよく自分の仕事のがんばった話、どんなことをしたか、いまどんな状況など
ナンパしただけの不審な女に話しちゃっていいの?ということまで話してきます。

空けて欲しいと言った休日はあけてくれますし、行きたいところに連れて行ってくれます。

これは、ちゃんと好意を持ってくれていると思っていいのでしょうか?

初めてあった時から結婚を匂わせてくるのは怪しいでしょうか?
(まだ20代半ばですか落ち着いた感じの、仕事大好きな人です。)

何が目的なのか良くわかりません。

A 回答 (1件)

あなたとの結婚が目的だと思いますよ。

あなたが嫌なら、会わなければ良いし、気に入ったなら付き合えば良いと思います。

出会い方は、あまり問題ではないと思います。
    • 0