アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事に重点を置いたカラオケ宴会の場所を探しています。
カラオケ店でも、居酒屋でも良いです。
座敷でも、いす席でも良いですが、カラオケ希望なので個室で、
ゆったり着席できる方がいいです。

対象は60才過ぎのクラス会的な集まりで、最低15~最多20人です。
土曜もしくは休前日の18:00~19:00位から3時間飲み放題。
予算は4,000円~5,000円
この条件で検索すると、カラオケ店を中心にHITするのですが、
食事に不安があります。実際に行ったことのある方の情報もお待ちします。
絶対条件ではありませんが、料理は人数分個々に出るか、
大皿でも人数分に分かれているのがベターです。

場所は新宿駅。西口なら駅至近、東口なら少々遠いか地下鉄駅でもOK
以上、気長に待ちますのでよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

笑笑 新宿西口小田急ハルク裏店



入れる人数は店舗に確認してください

個室にカラオケが付いてる部屋があります

飲み放題でもサクサク飲みモノが出てきます

確か、500円で延長もできます

参考URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000010100/

この回答への補足

今ほど先方から確認電話が入り、
ほぼ狙い通りの会場が確保できました。
ありがとうございました。

補足日時:2015/01/22 16:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超特急でご回答くださり有難うございます。
笑笑なら他店舗で何度か経験がありますので
中身的にも価格的にも安心感があります。
まだ時間がありますので、貼りつけて戴いた
URLを参考に検討させていただきます。
自分の検索では引っかかってこなかったので、
ここでお聞きして正解でした。(^人^)感謝♪

お礼日時:2015/01/21 13:15

パセラリゾーツであれば、料理も結構おいしいと思います。


新宿店は利用したことがありませんが、上野店を利用したことがあります。
雰囲気もとてもよかったです。
http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku/

新宿ライオンであれば、料理も酒も一定のレベルが期待できます。
http://r.gnavi.co.jp/g160501/

中華料理の東天紅。
同窓会プランはフリードリンク付きで6500円からで、ご年齢に応じた割引もあります。
マイクも利用できて、確かカラオケもあったと思うのですが・・・、ご確認いただけますでしょうか。
カラオケさえ利用できれば、高層ビルからの景色も良いですし、場所としてはとても良いです。
http://www.totenko.co.jp/banquet

この回答への補足

No.1の方の推奨で予約完了しましたので、
B.A.の条件は同じだったのですがごめんなさい。

補足日時:2015/01/22 16:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超特急でご回答くださり有難うございます。
パセラリゾーツは検索で見つけましたが、
今一つ、内容がわかりませんでした。
体験者様の言葉は安心感が増しますね。

他は自分の検索では引っかかってこなかったので、
貼りつけて戴いたURLを参考に検討させていただきます。
詳細は直接聞いたり交渉できますので
こう言った下情報を戴いておくと助かります。

お礼日時:2015/01/21 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!