電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代はずっと男子校、社会人はずっと男性社員だけなので女性歌手を一人も知りません。

これがあまりにも面白くないので誰でもいいので女性歌手に興味を持たなければ気が済まないのです。

どなたか教えて頂けますか?

A 回答 (7件)

こんばんは!中学生です。


女性歌手だったら、「Superfly」、「平原綾香」、「絢香」の曲に興味を持ってみては?
彼女達の曲はとても良い曲で、一度聴くとはまってしまいますよ。
    • good
    • 0

どうしても興味を持ちたいなら、ヒストリーを知るのはどうでしょうか?


私はももクロなんて嫌いでしたが、6人の生き様を知って好きになってしまいました。

以下は、暇だったら見てください。
(2分)
早見あかり、一人で奮闘中。
袂を分かった後も、莫逆の友といった話はSMAPの森と同じですが、
「紅白で再会しよう」という約束をしての別れは、かっこよく美しいです。
いまだ、約束の途中です。
https://www.youtube.com/watch?v=uBfLRRV0eAs(15分)
脱退するときも自分の心配でなく、メンバーの心配をしながら去っていきました。
紅白への想いは一番熱いグループです。
https://www.youtube.com/watch?v=IA12mPQRilY(8分)
15歳の少女が脱退を決意した理由。
https://www.youtube.com/watch?v=14H-3uypkzw(35分)
たった6人での人気投票に涙して、長かった髪をバッサリ切ってイメチェンしたり、苦しんだ結果、事務所も辞めようと決意するも、才能を惜しんだ事務所に引き留められ、女優として紅白で再会する決意をします。
    • good
    • 0

男性アーティストでは誰が好きなんですか?


好きな音楽のテイストとか解かるとみんなもお勧めしやすいかも??(o´∀`o)

私は家入レオ(20歳)が好きです。彼女の音楽の才能にも惚れ込んでます。
「Silly」っていう曲がいまのお気に入りです♪
主様のお好みに合うか、、(:^ー^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長渕剛です。

お礼日時:2015/01/23 22:18

テイラー・スウィフト、いきものがかり、西野カナ、Superfly、椎名林檎、宇多田ヒカル、森下千里、松浦亜弥。

    • good
    • 0

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO79804640X11C …
女性アーティスト観客動員数1位

ももいろクローバーZ - 3分でわかる6年間の軌跡
https://www.youtube.com/watch?v=OtXAevjqDM0
私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=O5XvK17E7Ig
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これこそが今人が求めているものじゃないでしょうか。

お礼日時:2015/01/22 21:40

海外(アメリカ)の女性歌手が好きです。



Katy Perry


Taylor Swift
http://youtu.be/XPBwXKgDTdE

Carrie Underwood
http://youtu.be/nEQj6RrQbgA

Michelle Branch
http://youtu.be/HLCasyAh7ic

気に入った曲があれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。英語の勉強になります。

お礼日時:2015/01/22 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆よさそうですね。

お礼日時:2015/01/22 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!