【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女性に聞きたいです
19歳で未だ童貞で中高と彼女いないですどう思いますか?
モテなくて冴えない奴だと思いますか? 今現在大学に通っている者です
入学して半年経ちますが未だに女友達の一 人もいないんです
これってヤバいのですか?

内心すごく焦ってしまって、自分はこのまま一生彼女が出来ないのではないのかと不安になります。
学部内で気になる人は居ますが当然喋った事もなければはっきりと名前も知らない
正直付き合えるとは思っていません

最低限ファッションとか清潔感は注意してます
けど全然喋る機会が無くて未だに女性と喋るとなると緊張してしまって
口数が少なくなってしまいます

もう付き合う以前の話ですよね…
どうやったら女の人と関わりが持てるのでしょうか?

高校生の時にはフラれています、それから自分に自信が持てないです
最近もしかしたら俺は女の人から嫌われているのかもしれないと思えてきて
考えぎですか?

A 回答 (2件)

よっぽどでない限り、冴えないとは思いません。

例えばですが、がっつりオタクな感じで近寄りがたい、犯罪のにおい(?)がするといった極端な雰囲気がなければ大丈夫だと思います。
最低限のファッションと清潔感に気をつけているならば問題ありません。

私の彼氏も今まで付き合ったことがあるのは1人で大学生の時だったそうです。
しかも付き合いらしい付き合いではなかったようで、ほとんど私で初めてだそうです。
なので、なんでも喜んでくれて新鮮な感じがします。
ご飯を作っても大喜びだし、デートもここ初めて来た!と楽しんでくれます。
私にも凄く優しくて、可愛くて、誠実だなと思います。

女性との経験が少ない人の良いところは新鮮さと誠実さだと思いますよ。
質問者様はまだお若いですし、これからいくらでも出会いがあります。
大学ではサークルに入ってますか?アルバイトはしていますか?
男友達はいますか?
出会いの場がない、チャンスがないというのではなく、自分から行動するといいと思います。
チャンスはいくらでも転がっていますよ。
社会人になってから彼女ができる人もいますから。
逆に、女性との経験が多い人はチャラくて、下心あるのかな?と思うこともありますし、モテそうで浮気しそうと思われることもあるみたいですよ。

緊張するかもしれませんが、男友達も交えつつ色々な人に話しかけてみましょう。
まずはお友達から。
自分の好きなことを好きという人もいるかもしれません。
もしいたらいろんな話をして、盛り上がるかもしれません。
まずは楽しんで交友関係を広げましょう。

頑張ってください^^
    • 0

まだ若いのでなんとでもなります。

10年後に質問しましょう。
    • 0