電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りなんですが、よろしくお願いします

A 回答 (5件)

「タブブラウザ」を使われたらいいと思います。



私は、いろいろ種類がある中の Sleipnir を使ってますが、
(IE の機能拡張版という性格のもの)
いろんな種類の検索、ページ内検索が軽便にできますし、
ページ内検索での色付け(ページ内ハイライト)も、
google に限らずボタンクリック一つで簡単にできます。

--

参考URL:http://tabbrowser.ktplan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく多機能ですね、!使ってみてびっくりしました。まだ使いこなせてないですけど・・・ありがとうございました

お礼日時:2004/06/17 02:13

皆さんがお答えしていますね.


Googleなら個々の検索結果の右下の方にキャッシュというところがあります.
これをクリックすると色付きで表示されます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました。つかえるようになりました

お礼日時:2004/06/17 02:14

speedmaniaさんこんにちは。



 IEだったら

「編集」→「このページの検索」

で出現するポップアップで簡単に検索できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、早速使えています。lありがとうございました

お礼日時:2004/06/17 02:13

どの検索エンジンかわからないとなんとも・・・


たとえば、Googleなら「キャッシュ」を選択すれば勝手に色が付きます。
またGoogleツールバーをご利用になっている場合、黄色い蛍光ペンのボタンをクリックすることで検索に使用した語句がハイライトします。
インフォシークツールバーも「ハイライト」ってボタンが付いてますね。

ほかの検索エンジンについては識者にお任せします。
あ、ツールバーにハイライトボタンがあるかどうかは
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/06/19/07.html
の画像を見ればなんとなくわかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ツールバーをインストールし 使えるようになりました。ありがとうございました

お礼日時:2004/06/17 02:04

speedmaniaさん、こんばんは。


Googleのツールバーをインストールすると
オプションで「ハイライト」が選択可能です。

参考URL:http://toolbar.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速インストールしました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/17 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!