プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBS系の朝の番組「はなまるマーケット」でオープニング時に流れているあの英語の曲は、誰が歌っていて何という曲名なんでしょうか?そして、あの曲を日本語にしたものがこの間有線で流れていたんですけど、それは誰が歌っているのでしょうか?気になって仕方ありません。誰か教えてください!

A 回答 (2件)

TBSに聞いたほうが、はやいと思います。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、確かにそうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/12 19:27

BINGO BONGOの「ユウスケのサマービーチジゴロ」です。


(ボーカルはユースケ・サンタマリア)

「はなまるカフェ」にゲスト出演したときにそうおっしゃっていましたよ。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/~banbi/hyakka/hagyo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ビンゴボンゴのアルバムを早速聴いてみます!レンタルにもなさそうだし、友達でもあんまり持ってる人はいなさそうですが・・・。

お礼日時:2001/06/13 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!